2010年03月23日

遅めの食事

2時過ぎになるとランチが終了しまうのでひと苦労する。ランチは早めに食べてコーヒーなんかを飲んで上手に過ごすのがいい。ランチはいつも混んでいるので、そう簡単にはいかないな。毎日のことだからときどき嫌になる。
[PR]
らでぃっしゅぼーや 口コミ
おかしっくす 口コミ
posted by tomato at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

サッカーどうよ

今日の香港戦はつまらないよね。まあ、こんなものだよね。平山は好不調の波がありすぎ。もっと練習せんかい!
posted by tomato at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

黒田さん

漫才「メッセンジャー」の黒田さん、釈放されたようだね。ずっと拘留されていたなんて知らなかった。しかしぼったくりの飲み屋だから、こんなことあるよね。黒田さんも酒癖が悪いらしいが、お気の毒だね。

[PR] 蓮水カノン 口コミ蓮水カノン 評判蓮水カノン 評判
posted by tomato at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとう。

さあ、新しい年ですね。皆さん今年もよろしくお願いします。
あっという間に正月は過ぎていきますが、しっかりと疲れを取りましょう。もう初詣は行ったかな。私は今年は行きませんでした。人ごみが疲れる。元気がないからかもしれません。もっと元気を出して、今年は出発します。

[PR]セラミド 化粧品セラミド 化粧品
posted by tomato at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日ですね。

大晦日はゆっくりできない。朝から買い物に出かけて、さらに午後も買い物をした。明日の分も用意しておかないとね。荷物がいっぱいです。やっと落ち着いたところです。明日のおかずもあれこれと用意したから、もうやることは少ない。ふー、疲れた。これでようやく大晦日を迎えることができます。

[PR]セラミド 化粧品セラミド 化粧品セラミド2
タグ:大晦日
posted by tomato at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ネイルアートなんだけど

ネイルアートは面白そうです。自分で楽しみながらやれるからいいね。デザインだっていっぱいあるし。道具を買ってきてやってみようかな。ネイルアートの道具も調べてみないとね。暮れに暇だから良いかもしれない。

[PR]ブライダル ネイルブライダル ネイル
posted by tomato at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

風邪を引かないように

そろそろ年末なので風邪をひかないように毎日を過ごしたいね。昨年の年末は熱を出して寝ていたので、起きてみたら正月は終わっていたなんてことになってました。今年はやはり元気でお正月らしくすごしたいな。

[PR]アグレーラ 口コミヒフミド 口コミクリアエステヴェール 口コミナチュラルクリア ソープ 口コミ
posted by tomato at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

小じわを退治

気づかぬうちに小じわがチラリと。小じわはショックですね。なんとかばんばってぴんと張った肌にしないとね。小じわ荷ならないように十分気をつけてきたのに。若いからまだ大丈夫という手抜きがこうなったのかな。しっかりがんばろう。

[PR] 小じわ 化粧品小じわ 対策
posted by tomato at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

プラセンタに興味あり

サプリメントでプラセンタが良さそうだなと思います。何だかあれこれと試したくなる。美容のためとはいえサプリメントが必ずしも良いとは思いませんが。ドリンクタイプもあるし、あれこれと考えると逆に分からなくなる。美容にプラセンタ、どうなんでしょうか。

[PR]プラセンタ 美容プラセンタ 美白
posted by tomato at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

眠い

お腹いっぱいに食べたから、急に眠くなる。まだ後片付けもしていないので、やばいですね。でも非常に眠い。疲れているのかな。今日は結構歩き回ったし。健康のためにはいいけどね。健康にいいことやっていないから、歩くのを苦にしたらおしまいだよね。がんばろう。
[PR]ここここここ
posted by tomato at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

背が低いと損をするかな

身長がそれほどないので、以外に苦労することがある。身長がもう少しあるといいな。椅子に座るにも調整しないといけないし。身長が高くても不都合があるだろうし。どっちがいいのか分からないけど、中間がいいや。

[PR] 低身長子供 低身長プラセンタ カプセル
posted by tomato at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

来年はワールドカップか

サッカー日本代表の抽選組が決まりましたね。カメルーン、オランダ、デンマーク。初戦はカメルーンだ。まあ、どの組に決まっても楽ではないのがワールドカップ。1勝はしたいね。やりにくい相手ではないので、ぜひ来年は前進してほしいです。今から楽しみです。

[PR]ファンデーション おすすめ乾燥肌 ファンデーション
posted by tomato at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

肌の年齢って

肌年齢は私の場合はどれくらいだろう。肌の年齢が分かるようですが、今度チェックしてみようかな。しかし、肌年齢が上だったらショックだし。ちょっと勇気が要ります。肌の保湿は大事だから、しっかりと日ごろからやらないとね。

[PR]肌年齢くすみ 効く肌 保湿肌 保湿 方法
posted by tomato at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

元気でいこう

11月も後半。ほんと残り少ないね。12月になれば、次はクリスマスや飲み会などイベントが否応なしに迫ってくる。毎年何とかなりませんかね。本当に師走は忙しいからね。年賀状だって書かないといけないし。

[PR]精力 減退精力 回復精力 アップ
posted by tomato at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

コーヒーを飲みながら

コーヒーは仕事が終わったのでカフェで飲んできた。のんびりと本を読みながら、寛ぐコーヒーはいいものです。コーヒーが好きなので1日に3杯くらい飲みます。家で飲むコーヒーもいいのですが、外で飲むコーヒーは格別ですね。

[PR]コーヒー おすすめおいしい コーヒーコーヒー 高級
posted by tomato at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

テレビ番組で

テレビの番組では、最近では「仁」というやつを見てます。大沢と中谷美紀、綾瀬はるかなどが出演してます。何回くらいまで続くのでしょうか。期待していなかったので、調べていませんでした。でもわくわくしてみてます。

[PR]コスメ セラミドセラミド 化粧品超乾燥肌 保湿乾燥肌 保湿
posted by tomato at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

シワが増えたかな

シワが増えたのは、母です。シワが前よりずいぶん増えたようです。ハリがなくなっているし、潤いもない。シワは女性にとって大敵。私もそろそろシワ対策を考えて、しっかり肌の手入れを今からやっておこうと思います。

[PR]目の下 しわおでこ しわ
posted by tomato at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

音楽を聞きながら

今日は音楽を聴いて、ゆっくりと過ごしてます。そろそろ昼食です。スパゲティを作ってます。ついつい簡単なものになってしまいます。料理を作るのは好きですが、つい凝ってしまうので値段が跳ね上がってしまう。もう少し工夫が必要だね。

[PR]精力 減退精力 アップ精力 回復
posted by tomato at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

はるな愛は痩せたよね。

はるな愛がニューハーフ大会で優勝したのは、インターネットで知っていた。でも昨日の番組を見て驚いた。かなりダイエットしたんだね。やればできるんですね。私も見習わないと駄目でしょうね。何か目標があるといいのですが、自分に甘いので、いつも途中離脱。こんどこそは…。

[PR]ダイエット デザートダイエット 簡単 食事置き換え ダイエット
posted by tomato at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ネイルがうまくいかない

ネイルのデザインを練習したが、上手にいきませんでした。もちろん、デザインも良くなかった。ネイルは上手にやろうを思うとむずかしいです。まあ、才能のない私がやるんだから、無理もないけど。ネイルの練習をもうすこしやれば、なんとかさまになるかな。がんばります。

[PR]ブライダル ネイル結婚式 ネイルウエディング ネイル
posted by tomato at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

マカが女性の健康にいいんだって

マカは男性のサプリメントだと思っていた。そしたら、生理不順や妊娠を促進させてくれるらしい。マカは他にも手足の冷えなどにもいいらしい。私も試してみようかな。私の場合、冷え性なのでいいかもね。元気もでないし。

[PR]マカ 妊娠マカ 効果
posted by tomato at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ショッピング

ショッピングは楽しい。気分転換になるから、つい関係のないものまで買ってしまう。だから買物には余計なお金を持っていかないことにしているのですが。なかなかそういうわけにはいかないのですが。ファッションはいつも雑誌などでチェックしてないと、分からなくなってしまう。気をつけないとね。

[PR]礼服礼服 女性礼服 男性
posted by tomato at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

肌をつるつるに

ずいぶん前にテレビ番組で、肌の年齢が若くなるパックがあることを知った。ヨーグルトパックらしい。正確には豆乳ヨーグルトパック。豆腐屋が作っている化粧品だ。なんだか私も買ってみたくなるね。スキンケアにいいんなら、買うぞー!でも効果なかったら、嫌だね。調べてから買うことにします。

[PR]ヨーグルト パックヨーグルト パック 効果角質ケア角質ケア 顔
posted by tomato at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

肌がよれよれ

肌が疲れてるようです。顔が疲れてるよ、と言われました。肌が元気ないです。肌が乾燥しているのでしょうか。乾燥肌だとかさかさして自分でも分かる。なんとなく憂鬱になります。元気は肌にもあらわれますね。寝不足ではないと思いますが、なぜでしょうか。もっと睡眠をとらないと肌は目覚めないのかな。

[PR]肌 老化肌 老化 防止セラミド 化粧品乾燥肌 改善乾燥肌 コスメ
posted by tomato at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

保湿のいい化粧品

化粧品。秋になると乾燥してくるから、また何か新しい化粧品を購入してみようかな。かといって、いきなり化粧品の現品を買うとなると失敗するからお試しスキンケアで試してみるか。母にも化粧品を選んであげるのも楽しみだしね。

[PR]保湿 美肌保湿 ジェルセラミド 化粧品
posted by tomato at 07:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

飲み会がある

この週末に飲み会がある。学生のときの友達がみんな集まって、飲み会をやる。8人くらいの飲み会。ちょうどいい人数かもしれない。古い友人にあるのはいつも楽しみです。この飲み会は今回で3回目。結構楽しみにしてます。

[PR]飲み会新宿 飲み会渋谷 飲み会銀座 飲み会
posted by tomato at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

体が快調

もう10月です。先月は連休があったので、しっかり体調がよくなりました。ゆっくりできてよかった。だから今は体が快調。秋という過ごしやすい季節なので最高です。オリンピックはリオに決まったようですね。楽しみです。

[PR]しわ とりシワ 取りしわ 改善深い しわ
posted by tomato at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

誕生日にはおいしい料理を

料理は自分でも結構しますが、やっぱり手の込んだ料理をレストランで食べてみたいですね。友達の誕生日があるからレストランを予約して、みんなで食べに行きたいです。いいアイディアだと思うけど。レストランの予算はいくらくらいにすればいいかな。ちょっと迷ってます。

[PR]誕生日 レストラン誕生日 ディナーディナー 誕生日
posted by tomato at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

仕事が終わりそう

今日は残業がありそうかなと思ったが、なんとか大丈夫でした。ちょっと時間が空いたのでブログなんか書いてます。別に何も書くことがないので困ってますが。明日は休めるのでうれしいです。

[PR]乾燥肌 化粧水乾燥肌 スキンケア肌 潤い肌 ハリ
posted by tomato at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今週もやっと終わり

さてさて明日からは連休です。待ちに待った連休です。休みはいいものです。ちょっと旅行に行きます。近場だけど楽しみです。いっぱい気分転換して、のんびりしたいです。エネルギーを貯めないと。

[PR]乾燥肌 セラミド乾燥肌 化粧品乾燥肌 化粧品 おすすめ
posted by tomato at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

