2011年04月12日

感心する。ポジティブでいこう。

みんなの調子はどうですか。

今朝は寝坊してしまったよ〜。焦りました。

昼は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は秋田さんと彩香と博之で

立川にある居酒屋に行きました。

彩香も喜んでいた。

みんなで楽しく飲むのはいいね。また行きたいですね。

今はスキマスイッチやサザンの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、ここまでです。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

モンベル ガーメントバッグ

ブラウス 大きいサイズ

posted by tomato at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

へこんでます。気分は爽やかに。

お家にて。

家に帰ってきてから

ルルと一緒にちょっと遠い公園へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のルルもうれしそうです。

須藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が北海道のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、ヨネックスのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の和也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて北海道ではゴルフを楽しんでください。

それでは、今日の報告は終了です。



[PR]

アークテリクス バックパック

シャネル リボンバッグ

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

救えない政治。ポジティブに!

こ・ん・に・ち・は。

家に帰ってきてから

クルミと一緒に近くの海岸へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のクルミもうれしそうです。

岡田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ピージーティップスというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が箱根のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて箱根ではゴルフを楽しんでください。

もう時間ですね。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ローライズ スキニーパンツ

ELLIFE ペチパンツ

posted by tomato at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

失敗することもある。ポジティブにいきましょう。

今回はあまり話題がありませんが。

朝食は食パンのグラタンを食べました。

明日はふわふわ卵ののりしょうゆがけにしようかな。

三鷹にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはスウィートショート。

夕食のメニューは「インゲンと豚肉の辛味炒め」。

我ながら上出来です。次も頑張りますよ。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

今はモモと遊びながら

「Kiss / Crystal Kay」や

「song for・・・ / HY」などを聴います。

…ということです。今日は疲れたので終了します。



[PR]

マキシワンピース チェック

スキニーパンツ ストレッチ

posted by tomato at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

不思議だね。一歩距離を置く。

だらだらしてます。

家に帰ってきてから

チャコと一緒に運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のチャコもうれしそうです。

中条さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が函館のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の和也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて函館ではゴルフを楽しんでください。

あっ、明日も頑張っていきましょう。



[PR]

アビレックス ウエストバッグ

タラスブルバ マウンテンパーカー

posted by tomato at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

へこんでます。むずかしく考えない。

お知らせはありませんが。

良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。

昼は「あさりとトマトのパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は松本さんと舞と健で

新宿にある居酒屋に行きました。

舞も喜んでいた。

友人同士の飲み会は楽しいですよ。たまにはいいもんですね。

今は松田聖子やAK-69の曲を聴いて

のんびりとしているところです。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

お兄系 チェックシャツ

ボーダー ワンピース リボン

posted by tomato at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

いろいろある。いつでも私らしくいこう。

今日はつまらない話かも知れません。

朝はしっかり豚の角煮(大根入り)を食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

ジョンは連れてきませんでした。

そして右斜めにあるカフェレストラン。

今日はエスプレッソとピスタッチオを頼んだ。

窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。

「プリズンホテル」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはハワイのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

いつも見ていただき感謝です。明日も頑張ろう〜。



[PR]

プラダ ガーメントバッグ

スキニーパンツ 黒

posted by tomato at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ダークニュース。マイペースであること。

時間ができました。

昼食は小林さんと中条さんの3人で食べた。

渋谷にある前からきになっていたお店です。

今日食べたのは「ボンゴレ 」です。

今日もおいしかったー!

のんびりしながら「屋上の黄色いテント」を読んでます。

どんどん引き込まれていきました。すごいです。

そしてBUMP OF CHICKENやスキマスイッチの曲を聴きながら、

横になっています。

と、ここでお終いです。明日も頑張りましょう。



[PR]

シルク ブラウス

タイトスカート 激安

posted by tomato at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

低迷しない。私らしくやりたいな。

ひと息つけます。

朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。

今日は珍しく「牛肉ときのこのゴマ味噌炒め」です。

母が「絶妙〜」とかなり褒めてくれました。

自分でも美味しくできたほうです。次回は新しいものに挑戦したいな。

今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。

この次は「ほうれんそうとくるみのパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのマロンと遊んでいた。

今は「ギンイロノウタ」を読んでます。

と、ここでお終いです。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

コーチ コインケース

ウールリッチ マウンテンパーカー

posted by tomato at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

安心はない。自分のことは自分で。

雑用が終わり、ホッとしています。

家に帰ってきてから

チャコと一緒に運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のチャコもうれしそうです。

佐藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

エマ・ブリッジウォーというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が京都のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の雄太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて京都ではゴルフを楽しんでください。

と、ここで終了です。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

ティアードスカート フリル

コーチ ショルダーバッグ 新作

posted by tomato at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

納得するか。いつでも私らしくいこう。

やっと落ち着きました。

朝はしっかり空心菜と鶏ささ身の卵炒めを食べました。

散歩するため大通りを通り真正面の

小さな通りを入る。

ハルは連れてきませんでした。

そして真正面にある小さなカフェ。

今日は紅茶とキャロットチョコフランを頼んだ。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

「どうせ今夜も波の上」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはパリのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

と、いうような一日でした。今日はおしまいで〜す。



[PR]

ミュウミュウ財布 メタリック

ペチパンツ 3段

posted by tomato at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

嬉しいね。のんびり。

どんなことを書こうかな。

朝はしっかりきゅうりのさっと和えを食べました。

散歩するため大通りを通り左手の

小さな通りを入る。

ナナは連れてきませんでした。

そして右側にある街並みに調和したカフェ。

今日はハーブティーとチーズケーキを頼んだ。

広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。

「植物図鑑」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはカリブのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

おっ、もう時間ですね。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

グレース キャスケット

アディダス リュックサック

posted by tomato at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

へこむ。自分でやっていこう。

今はゆっくりしてます。

明日から浅井さんと石川さんが出張。

北海道で美味しいお土産を

浅井さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際に資生堂の日焼け止めクリームを買っちゃった。

ついつい洗顔クリームも購入。

カネボウ化粧品が買えてよかった。

夕食は「サバの味噌煮」と「豆いっぱいの味噌汁」。

友人のさやかは「資生堂ピュアホワイトドリンク」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は芳潤青汁をときどき飲んでいます。

と、ここで終了です。今日の報告は終了です。



[PR]

TUMI コインケース

ミュウミュウ財布 ライトピンク

posted by tomato at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

何だろうね。一歩距離を置く。

話題は少ないのです。すみません。

家に帰ってきてから

ルイと一緒にちょっと遠い土手へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のルイもうれしそうです。

秋田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ハロッズというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が札幌のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の雄太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて札幌ではゴルフを楽しんでください。

と、いう一日でした。では、また明日に書きます。



[PR]

レスポートサック 化粧ポーチ

デニム タイトスカート

posted by tomato at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

良いことばかりではない。笑えること。

やっとホッとできる時間です。

明日から山口さんと吉田さんが出張。

札幌で美味しいお土産を

山口さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際に資生堂のファンデーションを買っちゃった。

ついつい化粧水も購入。

ちふれ化粧品が買えてよかった。

夕食は「あじの塩焼き」と「しじみ汁」。

友人の明日香は「EGプラセンタドリンク(ナチュラルガーデン)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は明日葉青汁 コレスリンをときどき飲んでいます。

いつも見ていただき感謝です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

レザー スキニーパンツ

ジャージーワンピース イタリア

posted by tomato at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

あれこれ大変。気にせず楽しく。

今回はあまり話題がありませんが。

昼食は志村さんと内村さんの3人で食べた。

青山にある個性のあるお店です。

今日食べたのは「小松菜とアンチョビのパス」です。

今日もおいしかったー!

のんびりしながら「隠蔽捜査」を読んでます。

友人にすすめられました。なかなかいいですね。

そしてBUMP OF CHICKENやレミオロメンの曲を聴きながら、

横になっています。

ここまで見ていただきありがとう。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

トレンカ クラッシュ

トレンカ マジカルスリム

posted by tomato at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

爆笑。いいじゃないですか。

こ・ん・に・ち・は。

明日から榎本さんと安積さんが出張。

奈良で美味しいお土産を

榎本さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にライオンのパック を買っちゃった。

ついつい化粧水も購入。

ノエビアが買えてよかった。

夕食は「豆乳肉じゃが」と「豆いっぱいの味噌汁」。

友人の葉月は「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は充実青汁をときどき飲んでいます。

いつも応援ありがとう。今日の報告は終了です。



[PR]

シャネル メイクボックス

ノースフェイス バックパック

posted by tomato at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

悩まない。シンプルに。

しっかり寛いでいます。

朝ごはんは納豆と海苔にしてみた。和食もいいね。

暗くなる前にココと

近くの小川まで出かけました。

ココは喜んでいる。

とても爽やかでした。

体力がないのを実感しています!

沈んでいく太陽を見ると気持ちが癒されます。

今夜は「若鶏のソテー」を作ってみました。

母が「ずいぶん上手になってきたね」と、とっても美味しそうに食べていました。

喜んでもらえると、作っていて楽しいです。次も頑張ろう〜。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

西立川の楓と長電話。

彼ができたようです。今度はうまくいきますように…。

楓も相変わらずです。

見ていただきありがとうございました。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

シャネル 長財布 ラウンドファスナー

フリル ジャージーワンピース

posted by tomato at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

嬉しい。気にしないことです。

もう、お家です。

朝はしっかりひじき入り卵焼きを食べました。

散歩するため大通りを通り右の

小さな通りを入る。

メイは連れてきませんでした。

そして左にあるカフェレストラン。

今日はコーヒーとキャラメルショコラを頼んだ。

緑あふれる広々とした庭があるテラスの席。

「眠りの森」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージは地中海のようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

と、いう一日でした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

リボンバッグ サテン

ジャージーワンピース ボーダー

posted by tomato at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

嬉しい。気分は爽やかに。

ひと息つきました。

朝から調子がいいんです。

今日は珍しく「豚肉の細切りあんかけ」です。

兄が「上品な味だね」と、とっても美味しそうに食べていました。

今日のメニューは上出来でした。次はもっと美味しく作りますよ。

ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。

この次は「ムール貝の、アラビア−タ」を作ろうかな。

さっきまでネコのルナと遊んでいた。

今は「龍馬伝」 を読んでます。

夜も深まってきました。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ミュウミュウ財布 アンティークピンク

ティアードスカート レース

posted by tomato at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

あれこれ大変。私らしくやりたいな。

雑用が終わりました。

朝、起きれなかったよ。どこか悪いのかな、心配です。

今日は珍しく「揚げ魚の野菜煮」です。

お父さんが「上手になってきたね」と褒められました。

今日はかなり美味いほうでした。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。

この次は「カルボナーラ」を作ろうかな。

さっきまでネコのレオと遊んでいた。

今は「どちらかが彼女を殺した」を読んでます。

この後は片づけをします。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ノルディック ニットワンピース

バーバリー 長財布 ラウンドファスナー

posted by tomato at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

それで。ポジティブでいこう。

お元気でしょうか。

今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。

今日は珍しく「鶏肉のうま煮」です。

母が「ずいぶん上手になってきたね」と、とっても美味しそうに食べていました。

今日はかなり美味くできました。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。

みんなが集まって食べると美味しいね。

この次は「からすみと豆腐のパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのミーと遊んでいた。

今は「天使のナイフ」を読んでます。

え〜と、時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

メイクボックス アルミ

レギンス 秋

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

不安多数。ポジティブにやりたいね。

こ・ん・に・ち・は。

朝はいくらのしょうゆ漬けで

昼は「明太子クリームパスタ」を食べました。

今は中小企業診断士の資格取得をめざして勉強中です。

今のままでは何も変わりません。

今から準備しておきたいのです。

通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。

国分寺のジャズダンス教室に行ってきました。

基本のアップとストレッチでした。

ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。

「以心電信 」を部屋で聴いているよ。

落ち込んだ時の私にとっての応援歌です。

ポジティブに励ましてくれる歌です。

おっ、もう時間ですね。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

チェックシャツ タータン

エバゴス かごバッグ

posted by tomato at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

あれこれとありますが。楽しくやりたいね。

つかの間の休憩。

朝食はアップルトーストを食べました。

明日は水菜と油揚げの煮びたしにしようかな。

経堂にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはウェーブシュガーボブ。

夕食のメニューは「イカの梅風味炒め」。

褒めてもらえてうれしいです。今度は材料に凝ってみます。

ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。

今はモモと遊びながら

「ハナミズキ / 一青窈」や

「三日月 / 絢香」などを聴います。

この後は片づけをします。以上で失礼いたします。



[PR]

ニット マキシワンピース

コーチ ショルダーバッグ ソーホー

posted by tomato at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

不思議。楽しくいきたいですね。

ホッとしています。

朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。

小説が好きなので「40-翼ふたたび」を読んでいました。

あまり気が進まないから今日はやめました。

すぐ近くのコンビニにバウムクーヘンを買いに行った。

甘いものは私を幸せにしてくれます。

やっぱり体重が心配ですね。

のんびりしたいですね。

日光に行きたいですね。

恵を誘そうかな。

もうこんな時間になってしまいました。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

スタジオオリベ マウンテンパーカー

メイクボックス バニティ

posted by tomato at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

納得していない。気分は爽やかに。

終わってホッとしてます。

朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。

暗くなる前にコタロウと

運動場まで軽いジョギングをしたよ。

コタロウは喜んでいる。

我が家の番犬はうれしそうです。

私にはいい運動になります。

夕日を見ていると気持ちが癒されます。

今夜は「イワシのマリネ」を作ってみました。

お兄ちゃんが「腕もどんどん上がってき来ているね」と美味しそうに食べてくれました。

我ながら上出来です。もっとメニューを増やします!

次は低カロリーレシピにするつもりです。

幕張の凛と長電話。

次の休日に鎌倉に行く約束をしました。楽しみですね。

凛も相変わらずです。

そろそろ時間となりました。では、また明日。



[PR]

シュウウエムラ メイクボックス

ef-de ティアードスカート

posted by tomato at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

長友の活躍を見たいね

インテルに加入した長友。
レオナルド監督なので心配ないと思うよ。
即戦力として期待してるんじゃないかな。
今の長友ならパフォーマンスを十分発揮できるし、
活躍が楽しみです。
では。
posted by tomato at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

代表勝てて良かった

日本代表の試合をテレビで見たよ。
夜の12時からだから、ちょっと眠かった。
オーストラリアも決定機を外してくれたので
何とか助かったね。
ハラハラドキドキの試合だったけど
李の美しいボレーシュートが決まった。
ドフリーだったね。
優勝国は13年のコンフィディレーションカップに出場できるようだ。
これはかなり楽しめるよ。

では。
posted by tomato at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

のんびり本を読んだよ

今日は雨が降らなくてよかったよ。
いまは家に着いてのんびり。テレビを見ながら書いてます。
工藤さん、長谷川さん、この前はありがとうございました。
私は散歩を日課にしてます。
大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある花で飾られたカフェ。
今日はカフェオレとカマンベールチーズケーキを頼んだ。
緑あふれる中庭が見えるテラス席。
ここで読みかけの「チェンジング・ブルー」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はイギリスを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

ニット帽 ベレー帽
カットソー 長袖
posted by tomato at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

今日も暑いのかな

朝夕、ここ数日やっと過ごしやすくなってきた。
でもまだ暑いよね。
今日も暑そうです。
さて、出かけてきますので
水分をしっかりとって熱中症に備えないとね。
昨日にスニーカーを買ったよ。
履きやすそうですので、楽しみです。
明日も休みなのがうれしいよ。
ではではまた。
posted by tomato at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

