2008年12月24日

レストランで食事かな

職場のすぐ近くにはあまりレストランはありません。だからレストランを選ぶという状況ではありません。メニューもありきたりのものです。私はこのレストランで食べるときは、ごくスタンダードなメニューを頼みます。そのほうが当たり外れがないからです。たまにはおしゃれなレストランでとびきりおいしい料理を食べたいですね。おしゃれ レストラン 東京 おしゃれ レストラン おしゃれ レストラン 東京
posted by tomato at 12:11| グルメ・食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

誕生日に

友達の誕生日にレストランでお祝いをすることになった。調べるのに苦労したよ。でもいいサイトを見つけたので、楽ちんだった。なんだここを知っておけばあちこち見なくてすんだのに。かなりオシャレなんで良かったよ。楽しみです。【メモ】結婚記念日 レストラン 結婚記念日 ディナー 結婚記念日 ホテル 結婚記念日 食事
posted by tomato at 13:26| グルメ・食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

