2011年11月11日

日本代表の試合だね

W杯アジア3次予選、タジキスタン戦だ。
日本時間の5時半頃からやるのかな。
見れないから、時間を覚えていない。
ピッチ状態はどうなのでしょうか。
パスサッカーを得意とする日本だが、
タジキスタンだってこんなピッチじゃ、
まともなサッカーができないと思うけど。
ハーフナーが先発で出場するようだが、
空中戦になるのかな。
タジキスタンはホームなんだから、
全力を出して戦ってほしいですね。
mikiさん生活さんもサッカーが好きなようだ。
帰ってから録画を見るのでしょうか。
posted by tomato at 15:36| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

インフルエンザはどうした

インフルエンザの話題がやっと下火になってきた。感染者はその後はあまり増えていないのでしょうか。ニュースもそんなに流れないので状況が把握できてません。マスクをする人も減ってきています。もうマスクをしなくてもいいのかな。ちょっぴり不安ですが。

[PR]精力減退精力アップ精力回復
posted by tomato at 19:08| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

眠いです。

昼寝をしたいですね。会社で昼寝の時間があったら最高ですね。でも効率悪いかな。こんな蒸し暑い日はお昼寝するのが一番。できれば外で寝たら風が気持ちいいから、よく寝れるよ。そういえば5月病なんて言葉は最近聞かなくなったね。若い人だけなのかな。新卒でないとなかなかできないね。

[PR]精力 回復精力 回復 サプリメントトンカットアリ
posted by tomato at 15:55| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

お母さんと食事

夕方はお母さんと食事。すぐ近くだけどね。ちょっとイタリアン料理。まあ、値段はそんなに高くないけどね。せっかくだからワインなんかも頼んでみた。たまに飲むワインはおいしく感じる。幸せ、幸せです。

[PR]記憶力向上記憶力アップ
posted by tomato at 23:34| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

すこし節電

私ができるのは節電くらいでしょうか。省エネと構えてしまうと何もできません。ほんとできるのは節電です。私は暖房を節約しています。ちょっと上に羽織ったりすればそれだけでも違いますね。ちょっとずつやります。【メモ】省エネ 省エネ 対策 省エネ 対策 家庭
posted by tomato at 19:10| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

