2008年11月20日

足です

スマートになりたいね。いや、服装じゃなくて足です。そろそろ運動をしないとね。それとダイエットかな。運動は嫌いなんです。運動するにはスポーツウェアも買わないといけなし。そうか、スポーツウェアを買ってやる気をだせばいいのか。そうするかな。【仕事メモ】足やせ エステ エステ 足やせ エステサロン 足やせ エステ いかなくても 足やせ
posted by tomato at 14:15| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

痩せないと。夏ですね。

痩せたいよ。とくに下半身 痩せしたいですね。下半身痩せ 方法にはどんなことをすればいいのだろう。下半身痩せ エクササイズや下半身痩せ運動・下半身痩せ ストレッチがあるけど、夏場にはちょっと辛い。
どれもこれも大変そうです。下半身痩せ プリメントは楽そうですね。セルライトがつくとなかなかやっかいらしい。下半身痩せ セルライトは今からなんとかしないと後々に自分が困る。よし、ダイエットをなにか始めるぞ。
posted by tomato at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

