2009年04月15日

食事

最近、ランチにおいしいものを食べたことがないな。飽きてしまったのかな。近くにおいしいところがないのが問題点です。わざわざお金を払って食べたいなと思うところが少ない。寿司屋はいっぱいあるけど、毎日寿司を食べたいとは思わないけど。それに人が多すぎてなかなか注文しても来ない。待っているほうが長すぎです。困ったね。

[PR]デート 食事記念日 パーティー保険 見直し
posted by tomato at 20:12| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ミサイルはどうなる

こっちは桜を楽しみたいのに、どこかの国はミサイルを打ち上げるらしい。まったく計画性のない打ち上げ時間。緻密さを要求されるミサイルなのに、雑な計画。秋田県は迷惑してるよ。桜きれいでした。

[PR]夜景 きれい レストラン夜景 綺麗 レストラン
posted by tomato at 20:26| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

寒い!

昼間は風邪が強いが、日が当たっていた。やはり夜は3月の冷たさ。ほんとに4月かよ。でもこの寒さが過ぎれば一挙に暖かくなる。待ちどうしいです。そういえば田舎に住んでいたとき、4月初めは寒かったね。贅沢な悩みです。

[PR]記念日 パーティー記憶力 向上記憶力アップ
posted by tomato at 21:58| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

風邪のマスク

最近は風邪のマスクをしている人が目立つ。自分がするようになったので気がついた。こんなに人がいると風邪がうつるよね。気をつけないと。[PR]膝 関節痛 糖尿病 敏感肌
posted by tomato at 11:37| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

アイスクリームが食べたい

仕事中なのにアイスクリームが食べたくなった。無性に食べたくなった。とはいえ、仕事中では買いにもいけませんね。ブログも書いてたらだめですね。でも暇つぶしにはなります。[PR]メグの生活メモ1 メグの生活メモ2 メグの生活メモ3 メグの生活メモ4 メグのメイン
posted by tomato at 13:55| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

肌が荒れ気味

最近はちょっと疲れているのか、肌が荒れています。スキンケアだけではだめそうですね。肌 トラブルは嫌ですね。秋さんの子供は幼児教材は何を使ってるのかな。ちゃれんじかな。弟がアルバイトで新薬 モニターに参加しようかなと相談された。どんなアルバイトなんだろう。調べてみようっと。
posted by tomato at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

