2008年11月17日

おいしいミルク

スキムミルクの食べ方はどうしてるかな。毎日飲んでるよ。スキムミルクをヨーグルトに加えると、なーんと満腹感が自然と出てくるそうですね。スキムミルクに含まれる乳糖の強い保水性が、摂取したものの体積を増大させてくれるんだって。今日から私もスキムミルクを持参しようかな。ダイエットによくないカロリーを自然とカットできます。スキムミルクは生乳や牛乳のほかに特別牛乳から乳脂肪分を取り除きます。スキムミルクで健康的なダイエットが行なえますよ。体に必要なたんぱく質やカルシウムなどを、毎日上手に摂取できます。ダイエットには脂肪分が大敵ですもんね。ところで、旅行に行きたいね。清水寺 紅葉
清水寺 ライトアップ 清水寺 歴史
posted by tomato at 23:40| 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ゴマのメモ

連絡メモですよ。ちゃんと読んでね。
ぜひ毎日摂取したい食品なのです。1日に1から2杯を目安として飲むダイエット食品ですよ。それぞれの良さを最大限に残せるようにしています。厳選した良品質の黒胡麻と、北海道産の黒豆です。なんと、良質のたんぱく質もたくさん含んでいるのです。そして成分を損なわないようにしています。細心の注意を払いながら、しっかりと温度と湿度や、粉砕加工の細かさや状態などを確かめています。北海道で採取されたものだけを使用しているので、安心できますね。しれに、たんぱく質やカルシウムなどの栄養素も豊富に含まれています。どうやら独自の粉砕加工の技術にもこだわっています。黒胡麻は、一回分を熱湯200ccくらいで溶かします。大豆に勝るほどの栄養価があります。【お題目】清水寺 京都 清水寺 清水寺 京都府 清水寺 見所
posted by tomato at 16:56| 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ライトアップはどうですか

ライトアップといってもビルのライトアップではありません。渡月橋 京都府にある橋です。渡月橋 嵐山駅のすぐ近くにあります。歩いてもすぐです。その渡月橋 ライトアップを見たいねと友人が言ってた。やるのは当たり前だが夜ですよ。帰りが大変。渡月橋 歴史も見たら今の場所より200メートルも上流にあったんだって。知らなかった。
posted by tomato at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

嵐山で

今日はすごい雨だったね。明日から晴れるといいですね。ところでこんど午前中に渡月橋周辺に集合しませんか。京都 渡月橋ですよ。ほら嵐山 渡月橋は嵐山駅からすぐ近くのところです。それから天龍寺にいくのもよし、ほかの寺に行くのもいいでしょうね。どうかな。
posted by tomato at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

嵐山かな

秋といえば旅行です。大げさでなくてプチ旅行ですね。でも宿泊して廻るのもいいかな。今からじゃ予約取れないかな。天龍寺かな。嵐山にある天龍寺 見所はなんといっても決まりです。天龍寺 紅葉ですね。ほんときれいだろうな。癒されるよね。温泉にも行きたいけどね。天龍寺 歴史は嵐山とともにある。庭園のバックの紅葉がやはり最高ですね。待ち遠しいです。
posted by tomato at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

早起きの日曜日

今日は遅くまで寝てようと思っていたら、早起きしてしまいました。こんな日に限ってなぜか早起きしてしまうんだよね。変ですね。裕子、昨日は楽しかったね。こんどは京都 天龍寺に一緒に行かない? 裕子といるととにかく楽しいよ。途中から電車に乗り嵐山 天龍寺へ行きましょう。まだ紅葉は早いけど順番に見ないとね。天龍寺は庭園がきれいだから満足するよ。では楽しみにでは楽しみにしています。
posted by tomato at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

京都と清水寺

なんだか清水寺 紅葉を見てみたいですね。母が行きたいといえば、行くのに。まだ決めてません。清水寺 ライトアップもいいんだろうな。でもその時間までいられないし。あまり知らないよ、清水寺 歴史ね。ほんとはまずいけど。清水寺 桜の時期じゃ来年だしね。待てないよ。冬じゃ寒すぎ。
posted by tomato at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

京都へ出動

ちょっと昨日はお母さんと京都 清水寺を廻った。清水寺はなんといっても本堂の舞台ですね。気持ちよかった。なんであんなにすっきりするんでしょうね。不思議です。清水寺 見所はほかにもある。地主神社などを廻った。それは私のためです。仁王門も赤がきれいだった。清水寺 京都府では定番だけどやはり何度行ってもいいですね。また行こうね、お母さん。今度はゆっくりおいしいもの食べましょう。
posted by tomato at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

京都から

庭園を見に行きたいですね。何にもないところに石がある。それだけで感動できるなんて日本人はすごいな。それで京都 龍安寺というのはどうでしょうか。いいかもしれません。龍安寺 石庭は名庭として有名ですね。これを見なくちゃね。龍安寺 京都府の宝ですね。龍安寺 見所はまずこの庭園。龍安寺 枯山水は文句なしです。龍安寺 桜の時期のピンクはすばらしい。龍安寺 紅葉はこんどぜひ行きたいです。龍安寺 京都では金閣寺の近くにあるのでここを訪れる人が多い。あ、世界遺産に登録されてます。龍安寺 鏡容池もしっかり楽しもう。龍安寺にまた行きたくなりました。
posted by tomato at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋に染まる京都

まだまだ早いですけどワクワクしますね。涼しいし観光には最高の季節になりました。私の体力もよくなりました。美しい風景をみたい。京都 曼殊院に行こうかな。曼殊院 京都では秋になると有名です。曼殊院 紅葉を求めてたくさんの人がやってくる。曼殊院はぜひ見てみたいところのひとつです。わーい、秋だと感じられることが好きです。
posted by tomato at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

京都の基本

仏像はどうなんだろう。しっかり見たことありません。京都 広隆寺なんていかが。広隆寺 弥勒 菩薩はどうでしょう。きれいだよね。広隆寺 京都府じゃ一番です。いや、日本で一番仏像がアートしてる。あのシンプルさはまさにアートです。弥勒 菩薩 広隆寺はこれがいいんです。広隆寺 仏像はイコールなんです。右に出る寺はありません。広隆寺 弥勒 菩薩 像はほんと個性的です。 広隆寺 見所はこれしかありません。ではぼちぼち広隆寺へ行きますか。
posted by tomato at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

京都は渋いね

お寺の観光で渋さを見るなら京都 銀閣寺でしょうね。銀閣寺 京都府意外でも金箔を貼ってないのでさびしいと思われている。だからいいんじゃないの。侘び、寂びがよく出ているよね。銀閣寺 見所はこの侘び・寂びなのにね。じっくり見てね。と、言う私も銀閣寺 歴史をあまり知らない。まずいよね。がんばります。銀閣寺 庭園ものんびり散策したいね。 銀閣寺を歩きませんか。哲学の道も散歩にちょうどいい。
posted by tomato at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

京都をゆっくりと

あー、なんかこちらも涼しくなりました。半袖じゃ夕方はちょっと肌寒いかな。秋といえばさつまいも、なんて古いね。京都 東福寺に行きたいな。東福寺 京都府ではご存知のように庭園や紅葉で有名です。東福寺 京都の観光ではおすすめですね。東福寺 紅葉が断然きれい。もう門から入ったらそこは旬色の世界。もちろん東福寺 庭園も忘れずにね。春には東福寺 桜も咲いて、まあまあきれい。東福寺は友達と一緒に行くつもりです。
posted by tomato at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

あちこち歩く京都

あちこち散歩しました。カフェでのんびりしたり、お店に入ったり。アイスクリーム食べたり。こんど二条城 京都府にはぜひ今度行かなきゃね。春、夏、秋、冬とさまざまな顔を見せてくれる。二条城 桜二条城 紅葉などもとてもきれいでにぎわいます。なんといっても修学旅行 京都 二条城で行くコースですね。きれいだよ、二条城 ライトアップは。夕方行ったら見たほうがいいね。二条城 見所は二の丸御殿です。まあ、これしかないけど。徳川家をというのは二条城 歴史を習ったよね。
京都の城には二条城がある。そう、城である。世界遺産 二条城だよ。京都の世界遺産はお寺や神社がほとんど。なぜか京都 二条城だけは城だもん。城があってもおかしくないよね。そう元離宮 二条城とも呼ばれているんだ。名前はややこしいです。
posted by tomato at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

京都を歩く

京都は古いお寺がいっぱい。なんでこんなにあるんだろう。よく考えたら不思議ですね。その中で京都 東寺は仏像が迫力あるね。それ以外にも高さ57メートルの東寺 五重塔がある。東寺 京都府にはそれ以外にも東寺 弘法市が毎月開かれる。東寺 弘法は意外と面白いよ。土・日曜なんかに開かれたらすごい人になる。東寺 京都は京都駅から近いから行ってみるといいですね。もちろん東寺 桜東寺 紅葉の時期を狙っていくのもいいかもしれない。それから東寺 帝釈天が女性に人気です。なかなかハンサムですよ。東寺 宝物館も除いてみるといいですね。
posted by tomato at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

嵐山へ

嵐山をちょっとふらふら歩きたいな。周りには見るところがたくさんあるしね。嵐山 渡月橋をまず訪れる。いいね京都 渡月橋。京都 嵐山 渡月橋はみんなが必ず訪れるよね。なんか橋というものは独特の雰囲気を作るね。渡月橋 京都府のシンボルだから。橋でこれだけ有名なのも不思議ですね。渡月橋 ライトアップされるとてもきれい。渡月橋周辺一帯がライトアップされる。竹林の道なんかもきれいそうですね。渡月橋 桜はもう過ぎたけど渡月橋 紅葉はこれからが本番。
posted by tomato at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

京都に詳しくなる

そろそろ秋の気配。ずいぶん涼しくなってきた。あの暑さから開放されると思うとうれしいですね。友達と京都 清水寺に行こうと計画中。まだはっきりとは決めていないが。清水寺 京都府の中では一番の人気。眺めがいいもんね。気分爽やか!!そりゃあ、春は清水寺 桜もいいよ。 でも見たいのは清水寺紅葉です。きれいだろうなー。清水寺見所は清水寺 ライトアップ もあるんだね。そうすると夕方になっちゃう。見たいけどね。どうしようかな。清水寺 歴史があるから地主神社や音羽の滝もあるし、楽しめるね。清水寺 京都はもっとじっくり回りたいですね。あせらないこと。京都 観光 清水寺はおすすめ。飽きないよね。
posted by tomato at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

そろそろ秋の旅行です。

秋ですね。夜は風がなぜか爽やかに感じる。旅行のプランはまだ決まっていない。一度も行っていない京都 詩仙堂にしようかな。詩仙堂 京都はいいんだよね、なんか。詩仙堂 京都府にあるけどなぜか寄ったことない。不思議ですね。行こうと決めなきゃ。もちろん詩仙堂見所詩仙堂紅葉です。うーん、詩仙堂ですかね。
posted by tomato at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

鈴虫寺に寄った

朝早く行ってきました。午後になると並ぶからね。意外に人気なのがこの鈴虫寺京都 鈴虫寺は女性に人気です。それはななんでしょうか。正解は鈴虫寺 お守りです。それに鈴虫寺 願い事をお願いすれば、なんと、願いが叶う。行かなきゃ損するね。願いが鈴虫寺叶ったときは、またお地蔵さんに報告をしに行くんだ。鈴虫寺恋愛にいいお寺です。みんなも、行きましょう。お守り買ったよ〜。
posted by tomato at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

高台寺でのんびり

京都 高台寺を廻った。ほんと、のんびりしたなー。高台寺京都府は東山にある。高台寺はいいね。高台寺紅葉はもっといいんだろうけど。高台寺見所はいろいろ歩けど方丈前庭の美庭が好きだな。高台寺桜はかなり有名だけどね。
posted by tomato at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

