2009年04月28日

肌の保湿

スキンケアで大切なのは保湿だって。分かっているけど、なかなかぷるぷる肌にはならないね。スキンケアは毎日の積み重ねだと理解はしてますが、肌の手入れは大変です。ホールインワンの化粧品を探してます。「ナノエモリエントジェル」もいいような気がする。コウベビューティという会社が作ってます。買っちゃおうかな。

[PR]オールインワン 化粧品シンプルスキンケア保湿 ゲル保湿 ジェル
posted by tomato at 11:30| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

髪を元気にするか

ちょっと傷んだ髪をそろそろ手入れをしないと。それにシャンプーも変えたほうがいいのかな。最近はシャンプーにもこだわる人が多い。まあ、どちらかといえば母の髪がやや減ってきたのが気になる。薄毛の女性のためのシャンプーもあるらしい。母にかってあげようかな。

[PR]女性 薄毛薄毛 抜け毛薄毛 予防薄毛 シャンプー
posted by tomato at 15:04| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

グラスオール化粧品はどうでしょうか

グラスオール化粧品はあまり知られていないよね。グラスオール化粧品はベースメイクですね。あの中村江里子さんが出ているよ。グラスオール化粧品をメインに使っているのかどうかは知りませんが。まあ、良さそうですね。でも値段がちょっと高いのがいたいかな。
[PR]グラスオールグラス オールグラスオール 化粧品グラス オール トライアル セット
posted by tomato at 16:09| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

髪を気にする母

母の髪の毛が薄くなったと思うようになった。ちょっとこれは心配。お母さんは髪を染めている。白髪はあまり目立たないほうだ。髪が薄くなるというのは辛いだろうな。頭皮シャンプーなんかを試してみたらどうかな。こんど頭皮クレンジングのシャンプーを見つけて母に買ってみようかな。
[PR]若 ハゲ若 ハゲ 対策頭皮 シャンプー頭皮 クレンジング
posted by tomato at 18:31| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

美しい髪

この頃、髪が痛んできた。秋にはかなり手入れしたのですが、また髪の痛みが目立ってきた。毛先が痛んでいるようだ。そろそろしっかり手入れをしないとまずいようです。
[PR]枝毛切れ毛髪 痛み枝毛 切れ毛洗い流さない トリートメント
posted by tomato at 18:03| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

寒かった

肌がどんどん荒れてくるね。肌の保湿の対策をしないとちょっと後で困るかも。今のうちにルブランシーでやっておくかな。昨年にかったんだよ。高かったよ。でも私の肌には合いそうです。ルブランシー ルブランシー 美容液 ルブランシー 口コミ
posted by tomato at 20:53| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ちょっとあご部分が変です

あごの部分がすこしふっくらしている気がしてきた。嫌だな、脂肪だろうか。早く処理しないとまずいですね。二重あごにはなりたくないです。表情筋のトレーニングをするといいらしい。しうがないけど、やりますか。【メモ】二重 あご 二重 あご 解消 二重 アゴ
posted by tomato at 21:32| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

美容にいいらしい

名前は聞いたことあるけどね。ヒアルロン酸という名前です。美容にいいらしい。かなりです。ちょっと気になりますね。手軽にできるのが飲むヒアルロン酸なんだって。飲む ヒアルロン酸 効果はどうなんでしょ。やったことないから分からないですね。なんか肌が潤うらしい。これからの季節にいいね。乾燥するし。ちょっと調べてみますね。
posted by tomato at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

気になるほくろ

顔にほくろがある。大きなほくろではないがほくろ取りしたいな。コンプレックスあるんだよね。ほくろとりは親からいただいた顔なんでいじりたくはないが。今はほくろ除去は簡単だからやってみようかなと思う。別にほくろがんではないから心配ない。ほくろレーザーでやるのかな。ほくろレーザー治療もすぐできるらしい。一度考えてみよう。長期の休暇にやってみようかな。
posted by tomato at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

私のコスメ

今日は私の使っているコスメの話。コスメデコルテです。コスメデコルテ cosme decorteが肌に合うのです。でも欠点はちょっと高い。だからこれだけ使っているというわけではありませんが。コスメデコルテ cosmedecorteの商品でお気に入りはモイスチュアリポソームホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションフューチャーサイエンス クリーム ニュートリションフューチャーサイエンス ディープ クリスタルソフナーです。でも使っていない人にとってはわからないよね。まあ、みんな肌の調子は違うし、自分に合うものをひとつひとつ確かめるしかないんだよね。紫外線には気をつけよう。
posted by tomato at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

