2008年10月26日

どんな犬がいいかな

お家でも犬が欲しいなと話していた。でももう両親は年だから犬を飼っても誰が散歩させるんだい。私個人は柴犬がいいかなと考えている。でも柴犬 しつけなんかだれがするの。そのほかに柴犬 飼い方だってわからないのに。問題山積みです。
posted by tomato at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

犬と暮らす

もう、犬と離れて暮らしているけどどのくらい経つかな。犬の種類はトイプードルくんです。かわいんだよ。実家に帰るとすぐに駆け寄ってきてくれる。ほんと、かわいいよ。今のところでもトイプードル飼いたいな。トイプードル飼い方は慣れているからね。おまかせ。トイプードルしつけもおまかせあれ。最近知ったんけどトイプードルブリーダーなる人もいるんだって。私がなりたかった仕事だよ。しまったー。事務なんかやりたくあによ。馬鹿上司となんか仕事したくないもんね。
posted by tomato at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

