2011年04月24日

分かりました。気分は爽やかに。

やっと終了しました。

明日から浅井さんと秋山さんが出張。

富良野で美味しいお土産を

浅井さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際に資生堂の乳液を買っちゃった。

ついついモイスチャークリームも購入。

資生堂が買えてよかった。

夕食は「たらのベーコン巻き」と「竹の子のお味噌汁」。

友人の美緒は「アミノコラーゲンEX(明治製菓)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は明日葉親切青汁をときどき飲んでいます。

それでは、明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

誕生日 レストラン

紫根化粧品

posted by tomato at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

なるほどね。一歩距離を置く。

やっとひと息つけます。

明日から大西さんと池田さんが出張。

神戸で美味しいお土産を

大西さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にライオンのローションを買っちゃった。

ついついクリームも購入。

ロクシタンが買えてよかった。

夕食は「白身魚の彩り炒め 」と「沢煮椀風味噌汁」。

友人の優奈は「EGプラセンタドリンク(ナチュラルガーデン)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は恵天青汁をときどき飲んでいます。

と、いうような一日でした。明日もよろしく。



[PR]

精力回復

保湿

posted by tomato at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

失敗ばかり。いつでも私らしくいこう。

ホッとしています。

明日から栗原さんと太田さんが出張。

博多で美味しいお土産を

栗原さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にちふれ化粧品のパウダーを買っちゃった。

ついついアイメイクも購入。

ライオンが買えてよかった。

夕食は「白身魚の焼き南蛮」と「たたき蓮根のお味噌汁」。

友人の奈々子は「飲むコラーゲン(DHC)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私はスキッと快通青汁をときどき飲んでいます。

…と言うことでした。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

誕生日 レストラン

ウォーターサーバー ランキング

posted by tomato at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ちょっとへこむ。どうでもいいですね。

やっとホッとできる時間です。

朝はしっかりれんこんの白いきんぴらを食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

モモは連れてきませんでした。

そして右手にある隠れ家風のカフェ。

今日はエスプレッソとトライフルを頼んだ。

街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。

「天国までの百マイル」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはスウェーデンのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

…と、こんなこと書いてみました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

化粧品 サンプル

マカ おすすめ

posted by tomato at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

安心したいね。明るく。

お疲れ様です。

昼食は壱岐さんと木村さんの3人で食べた。

お台場にあるおしゃれなお店です。

今日食べたのは「グリーンピースと小えびのクリームパスタ」です。

今日もおいしかったー!

のんびりしながら「船に乗れ!」を読んでます。

読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。

そしてJUJUや嵐の曲を聴きながら、

横になっています。

もうこんな時間になりました。今日はおしまいで〜す。



[PR]

セラミド

アイクリーム

posted by tomato at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

悩みますね。気分良く。

ひと休憩です。

昼食は森さんと大久保さんの3人で食べた。

池袋にある人気店でいつも混んでいるようです。

今日食べたのは「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」です。

ご馳走様でした。満足!

のんびりしながら「甘粕正彦 乱心の曠野」を読んでます。

今日は気分が向かなかったからやめました。

そして西野カナやスキマスイッチの曲を聴きながら、

横になっています。

もうこんな時間になりました。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

保湿クリーム

精力減退

posted by tomato at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

政治は片翼飛行。ポジティブに!

何を書こうかな。

朝食はオープンサンドを食べました。

明日はツナとブロッコリーのぽんず炒めにしようかな。

狛江にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはフェミニーロング。

夕食のメニューは「海老とまこもの炒め物」。

喜んでもらえるのが一番。やっぱり料理は楽しいよ。

ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。

今はチビと遊びながら

「あなたのキスを数えましょう〜YOU WERE MINE〜/小柳ゆき」や

「OCEAN / B’z」などを聴います。

いつも応援ありがとう。今日の報告は終了です。



[PR]

コラーゲン サプリメント

自然派化粧品 国産

posted by tomato at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

不思議だね。マイペースで。

ひと休憩はいいですね。

いつもクルミと散歩。

近くの土手までお出かけしてきました。

早足でちょっとだけ歩きました。

帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。

この風景を見るのが大好きです。

楓と愛理の3人で旅行先を考えているところです。

知恩院と鈴虫寺にも行きたいな。

坂本龍馬のお墓も見てみたいですね。

京都新阪急ホテルに泊まるのもいいね。

こんな機会は少ないです。楽しいだろうな。

あっ、明日はいい日かな〜。



[PR]

ウォーターサーバー 赤ちゃん

美白 美容液

posted by tomato at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

悩まない。爽やかにいきたいね。

落ち着きませんね。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

暗くなる前にチェリーと

ちょっと遠い川の土手まで一緒にお散歩。

チェリーは喜んでいる。

短い時間だけどジョギングもしました。

走ったのでとても疲れました。

ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。

今夜は「チキンカレー」を作ってみました。

兄が「毎週食べたいな」と、とても美味しそうに食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。

新宿の真奈美と長電話。

パソコンが壊れたようです。私にはどうにもできません〜。

真奈美も相変わらずです。

いつも見ていただき感謝です。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

オールインワン 化粧品

アイクリーム

posted by tomato at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

感心する。ポジティブでいこう。

みんなの調子はどうですか。

今朝は寝坊してしまったよ〜。焦りました。

昼は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は秋田さんと彩香と博之で

立川にある居酒屋に行きました。

彩香も喜んでいた。

みんなで楽しく飲むのはいいね。また行きたいですね。

今はスキマスイッチやサザンの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、ここまでです。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

モンベル ガーメントバッグ

ブラウス 大きいサイズ

posted by tomato at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

へこんでます。気分は爽やかに。

お家にて。

家に帰ってきてから

ルルと一緒にちょっと遠い公園へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のルルもうれしそうです。

須藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が北海道のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、ヨネックスのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の和也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて北海道ではゴルフを楽しんでください。

それでは、今日の報告は終了です。



[PR]

アークテリクス バックパック

シャネル リボンバッグ

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

救えない政治。ポジティブに!

こ・ん・に・ち・は。

家に帰ってきてから

クルミと一緒に近くの海岸へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のクルミもうれしそうです。

岡田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ピージーティップスというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が箱根のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて箱根ではゴルフを楽しんでください。

もう時間ですね。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ローライズ スキニーパンツ

ELLIFE ペチパンツ

posted by tomato at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

失敗することもある。ポジティブにいきましょう。

今回はあまり話題がありませんが。

朝食は食パンのグラタンを食べました。

明日はふわふわ卵ののりしょうゆがけにしようかな。

三鷹にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはスウィートショート。

夕食のメニューは「インゲンと豚肉の辛味炒め」。

我ながら上出来です。次も頑張りますよ。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

今はモモと遊びながら

「Kiss / Crystal Kay」や

「song for・・・ / HY」などを聴います。

…ということです。今日は疲れたので終了します。



[PR]

マキシワンピース チェック

スキニーパンツ ストレッチ

posted by tomato at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

不思議だね。一歩距離を置く。

だらだらしてます。

家に帰ってきてから

チャコと一緒に運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のチャコもうれしそうです。

中条さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が函館のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の和也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて函館ではゴルフを楽しんでください。

あっ、明日も頑張っていきましょう。



[PR]

アビレックス ウエストバッグ

タラスブルバ マウンテンパーカー

posted by tomato at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

へこんでます。むずかしく考えない。

お知らせはありませんが。

良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。

昼は「あさりとトマトのパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は松本さんと舞と健で

新宿にある居酒屋に行きました。

舞も喜んでいた。

友人同士の飲み会は楽しいですよ。たまにはいいもんですね。

今は松田聖子やAK-69の曲を聴いて

のんびりとしているところです。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

お兄系 チェックシャツ

ボーダー ワンピース リボン

posted by tomato at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

いろいろある。いつでも私らしくいこう。

今日はつまらない話かも知れません。

朝はしっかり豚の角煮(大根入り)を食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

ジョンは連れてきませんでした。

そして右斜めにあるカフェレストラン。

今日はエスプレッソとピスタッチオを頼んだ。

窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。

「プリズンホテル」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはハワイのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

いつも見ていただき感謝です。明日も頑張ろう〜。



[PR]

プラダ ガーメントバッグ

スキニーパンツ 黒

posted by tomato at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ダークニュース。マイペースであること。

時間ができました。

昼食は小林さんと中条さんの3人で食べた。

渋谷にある前からきになっていたお店です。

今日食べたのは「ボンゴレ 」です。

今日もおいしかったー!

のんびりしながら「屋上の黄色いテント」を読んでます。

どんどん引き込まれていきました。すごいです。

そしてBUMP OF CHICKENやスキマスイッチの曲を聴きながら、

横になっています。

と、ここでお終いです。明日も頑張りましょう。



[PR]

シルク ブラウス

タイトスカート 激安

posted by tomato at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

低迷しない。私らしくやりたいな。

ひと息つけます。

朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。

今日は珍しく「牛肉ときのこのゴマ味噌炒め」です。

母が「絶妙〜」とかなり褒めてくれました。

自分でも美味しくできたほうです。次回は新しいものに挑戦したいな。

今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。

この次は「ほうれんそうとくるみのパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのマロンと遊んでいた。

今は「ギンイロノウタ」を読んでます。

と、ここでお終いです。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

コーチ コインケース

ウールリッチ マウンテンパーカー

posted by tomato at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

安心はない。自分のことは自分で。

雑用が終わり、ホッとしています。

家に帰ってきてから

チャコと一緒に運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のチャコもうれしそうです。

佐藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

エマ・ブリッジウォーというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が京都のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の雄太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて京都ではゴルフを楽しんでください。

と、ここで終了です。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

ティアードスカート フリル

コーチ ショルダーバッグ 新作

posted by tomato at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

納得するか。いつでも私らしくいこう。

やっと落ち着きました。

朝はしっかり空心菜と鶏ささ身の卵炒めを食べました。

散歩するため大通りを通り真正面の

小さな通りを入る。

ハルは連れてきませんでした。

そして真正面にある小さなカフェ。

今日は紅茶とキャロットチョコフランを頼んだ。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

「どうせ今夜も波の上」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはパリのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

と、いうような一日でした。今日はおしまいで〜す。



[PR]

ミュウミュウ財布 メタリック

ペチパンツ 3段

posted by tomato at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

