2011年05月16日

納得しない。一歩離れる。

のんびりできました。

ソラは早起きしていた。

朝の食事はベーコンエッグマヨトーストと

たっぷりキノコとトマトのマリネも作りました。

遅くなったので外食でした。

「たけのこのトマトクリームパスタ」をオーダー。

今日も美味しかったー!

デザートはカマンベールチーズケーキ。

これもとても美味しかったです。

今は猫のココと一緒に

「SEASONS / 浜崎あゆみ」や

「one more time

one more chance / 山崎まさよし」などを聴いています。

応援ありがとうございました。ではでは、また明日に。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

良いことが少ない。自分らしく。

つかの間の休憩。

家に帰ってきてから

モモと一緒に遊歩道へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のモモもうれしそうです。

中條さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

セイロンティーガーデンズというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が伊豆のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の博之も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて伊豆ではゴルフを楽しんでください。

応援ありがとう。では、失礼します。



[PR]

目元 ケア

敏感肌 化粧品

posted by tomato at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

賛成。気分良くいきましょう。

遅くなりました。

朝はしっかり鶏の煮おろしを食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

コタロウは連れてきませんでした。

そして左手にある美しい彫刻があるカフェ。

今日はコーヒーとピスタッチオを頼んだ。

広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。

「プリズンホテル」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはカナダのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

この後はちょっと片づけがあります。ではでは、失礼いたします。



[PR]

妊娠 マカ

美白 美容液

posted by tomato at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

良くないニュースばかり。笑顔が一番。

昨日は楽しかったよ。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

小説が好きなので「69 sixtynine」を読んでいました。

あまり集中できずにどこを読んでいるのか適当になってしまった。

すぐ近くのスリーエフにクリームシューを買いに行った。

スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。

でも、ちょっと控えないとだめかな〜。

のんびりしたいですね。

沖縄に行きたいですね。

麻衣子を誘そうかな。

え〜と、時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

化粧品 トライアル

にきびケア

posted by tomato at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

視界不良。マイペースであること。

家にいます。

明日から大木さんと上野さんが出張。

那須で美味しいお土産を

大木さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にノエビアの洗顔フォームを買っちゃった。

ついついパック も購入。

POLAが買えてよかった。

夕食は「さばの香り揚げ」と「鶏肉とだんごと白菜の味噌汁」。

友人の恵は「ファンケル HTCコラーゲンドリンク」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は爽快青汁をときどき飲んでいます。

え〜と、時間です。今日はおしまいで〜す。



[PR]

目元 ケア

ダイエット茶

posted by tomato at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

失敗ばかり。生き生きとする。

昨日はありがとうございました。

朝食は半月卵焼きのトマトじょうゆかけを作りましが、

「しじみ汁」を作るのを忘れました。

帰りは鶴見で

友人の愛子と志保とでカラオケ。

志保の好きな歌は「Ti Amo」。

私は「キセキ」が好きですよ。

兄の和也が体調を崩しています。

「そら豆のリゾット」を作ってあげた。

「腕もどんどん上がってき来ているね」と言ってくれました。

早く良くなってください。

もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

目元 ケア

自然派化粧品 国産

posted by tomato at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

救えない政治。楽しくやりたいね。

今はゆっくりしてます。

夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。

昼は「生ハムマリネのパセリペペロンチーノ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は野村さんと奈々と亮で

千葉にある居酒屋に行きました。

奈々も喜んでいた。

みんなで飲むのはいつも楽しいです。ずいぶん酔ってしまいました。

今はシドやGLAYの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

え〜と、時間です。では、また明日。



[PR]

クレンジング 口コミ

精力アップ

posted by tomato at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

納得していない。気分良くいきましょう。

昨日はありがとう。

今日は早く帰ってきたので、

ポプラでケーキドーナツを買ってしまいました。

それから部屋の片付けなどをしたりしました。

コタロウも喜んでいますが、

一緒に運動場には散歩ができませんでした。

本日の料理は「エビのクリームソースパスタ」と

トマト&モッツァレラ のサラダを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の凛花が仕事で遅くなるようです。

クルマで我孫子駅まで迎えに行ってきます。

と、ここまでです。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

顔 たるみ

美容ジェル

posted by tomato at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

嫌なことばかり。気にしない。

まったりと寛いでいます。

朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。

今日は珍しく「野菜と白身魚の炒め」です。

妹が「ちょうどいい味付けだよ」といいながらお代りをしていた。

今日は失敗しませんでした。料理はもっともっと上手になりたいです。

父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。

この次は「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」を作ろうかな。

さっきまでネコのトラと遊んでいた。

今は「東京タワー」を読んでます。

と、ここで終了です。今日の報告を終わります。



[PR]

アンチエイジング 化粧品

妊娠 マカ

posted by tomato at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

頷く。まったりと。

ひと休憩はいいですね。

朝食はいくらのしょうゆ漬けを作りましが、

「ニラの卵とじ味噌汁」を作るのを忘れました。

帰りは町田で

友人の薫とさやかとでカラオケ。

さやかの好きな歌は「蕾」。

私は「小さな恋のうた」が好きですよ。

兄の直樹が体調を崩しています。

「卵おじや」を作ってあげた。

「おいし〜い♪」と言ってくれました。

早く良くなってください。

夜も深まってきました。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

誕生日 レストラン

アイクリーム

posted by tomato at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

悩み多い年代。楽しくワイワイといこう。

こ・ん・に・ち・は。

いつもメイと散歩。

近くの小川までゆっくりと散歩した

途中で雨が少し降ってきました。

なんとか走れるようにもなってきました。

夕日を見ていると「生きているな」と実感します。

理穂と由香里の3人だけの旅行を計画中です。

鈴虫寺と東福寺にも行きたいな。

洛西あたりもじっくりと歩きたいな。

ホテルグランヴィア京都に泊まるのもいいね。

幼馴染みでも初めての旅行です。ストレスを解消するのに最高ですね。

…ということです。では、また明日に書きます。



[PR]

乾燥肌 クリーム

オールインワン 化粧品 ランキング

posted by tomato at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

忘れてしまった。私らしくやりたいな。

寛いでいます。

朝食はツナとしめじの和風チーズトーストを食べました。

明日は豚の角煮(大根入り)にしようかな。

川越にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

夕食のメニューは「牛肉ときのこのゴマ味噌炒め」。

喜んでもらえるのが一番。明日も頑張って作る気になってきます。

次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。

今はコテツと遊びながら

「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」や

「HERO / Mr.Children」などを聴います。

え〜と、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

マカ おすすめ

posted by tomato at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

視界が悪い。ポジティブにいきましょう。

今、ひと休憩ついてます。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

昼は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は秋山さんと絵美と達也で

袖ヶ浦にある居酒屋に行きました。

絵美も喜んでいた。

みんなと一緒にいるのは楽しいです。来月もやりましょう。

今はEXILEやJUJUの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

見ていただきありがとう。明日もよろしく。



[PR]

目の下 たるみ

自然派化粧品 国産

posted by tomato at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

嫌な人。シンプルに。

ホッとしています。

朝食は水菜と油揚げの煮びたしを作りましが、

「沖縄風げんき味噌汁」を作るのを忘れました。

帰りは昭島で

友人の茜と美優とでカラオケ。

美優の好きな歌は「純恋歌」。

私は「チェリー」が好きですよ。

兄の翔太が体調を崩しています。

「鶏とにらのぞうすい」を作ってあげた。

「上手になったね」と言ってくれました。

早く良くなってください。

と、いうような一日でした。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

化粧品 トライアル

精力アップ

posted by tomato at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

何だろうね。気にしない。

時間ができました。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

今日は珍しく「揚げサバのチリソースかけ」です。

姉が「いい味付けだね」といいながらお代りをしていた。

褒めてもらえてうれしいです。明日も頑張って作る気になってきます。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

この次は「たけのこのトマトクリームパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのミーと遊んでいた。

今は「絆」を読んでます。

もう時間ですね。明日はいい天気になるといいですね。



[PR]

保湿化粧品

化粧品 お試しセット

posted by tomato at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

変だね。美味しいものを食べて笑顔。

ちょっぴり忙しかったです。

朝はれんこんの白いきんぴらで

昼は「ナスとトマトのパスタ」を食べました。

今は中小企業診断士の資格取得をめざしてます。

今後はどうなるのか分からない。

備えあれば憂いなし。

私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。

千葉のジャズダンススクールに通っています。

アラベスクとアティチュードの練習。

ジャズダンスならば楽しくダイエットもできそうです。

「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を聴いています。

私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。

元気が出たよ〜。歌の力はすごいね。

応援ありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

ちりめんじわ

化粧品 お試しセット

posted by tomato at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

変なことばかり。明るく。

のんびりできました。

昼食は清水さんと遠藤さんの3人で食べた。

広尾にある雰囲気のいいお店です。

今日食べたのは「ポルチーニのクリームスパゲッティ」です。

納得の美味しさでした。

のんびりしながら「国境の南、太陽の西」を読んでます。

好きなジャンルなので興味深く読んでいます。

そしていきものがかりやAK-69の曲を聴きながら、

横になっています。

…と、こんなこと書いてみました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

セラミド

礼服

posted by tomato at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

不思議だね。のんびりやっていきましょう。

つかの間の休憩です。

今朝はぎりぎりまで寝てしまって、焦りました。

小説が好きなので「坂の上の雲」を読んでいました。

好きなジャンルなので興味深く読んでいます。

すぐ近くのデイリーヤマザキにワッフルを買いに行った。

甘いものは何だか幸せにしてくれます。

体重200gくらい増えたかな?

のんびりしたいですね。

博多に行きたいですね。

真由を誘そうかな。

ここまで見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

精力回復 サプリメント

グルコサミン

posted by tomato at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

忘れたよ。いいじゃないですか。

昨日は楽しかったですね。

朝は半月卵焼きのトマトじょうゆかけで

昼は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」を食べました。

今は知的財産検定の勉強をやっています。

将来どうなるのか分からない。

せめて資格くらいはないとね。

最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。

飯能にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

練習内容はステップを主に行いました。

この頃、シェイプアップしたような気がします。

「ultra soul」 をipodで聴いています。

私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。

もう元気が出ました。

そろそろ時間となりました。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

保湿化粧品

化粧品 お試しセット

posted by tomato at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

分かった気になる。楽しく進む。

寛げる喜び。

朝はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダで

昼は「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」を食べました。

今は消費生活アドバイザーの資格取得をめざして勉強中です。

これから先は何があるか分かりません。

資格を取って備えたいです。

通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。

目黒でジャズダンスを練習してきました。

基本のアイソレーションの練習です。

やっと1ヶ月が過ぎました。慣れてきましたよ。

「ガッツだぜ!!」 を部屋で聴いているよ。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

これですっかり元気が出ましたよ。

おっ、もう時間ですね。今日はおしまいで〜す。



[PR]

肌 キメ

敏感肌 化粧品

posted by tomato at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

