2011年06月09日

視界不良。笑顔が一番。

お元気でしたか。

朝はしっかり青菜の和え物を食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

ココアは連れてきませんでした。

そして右横にある石段道のあるカフェ。

今日はアメリカンコーヒーとモンブランを頼んだ。

この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。

「無痛」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはポルトガルのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

え〜と今日の報告は終了です。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

下降。むずかしく考えない。

寛ぎの時間。

昼食は山田さんと安芸さんの3人で食べた。

池袋にある初めて入ったお店でした。

今日食べたのは「生ハムマリネのパセリペペロンチーノ」です。

素材感にこだわりを感じます。

のんびりしながら「屋上の黄色いテント」を読んでます。

この作家は2冊目。期待通りの内容でしたね。

そして福山雅治やleccaの曲を聴きながら、

横になっています。

あれれ、時間です。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

そうでしたか。気分良く。

やっと手があきました。

朝食はチーズエッグトーストを食べました。

明日はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダにしようかな。

飯能にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

夕食のメニューは「アスパラとエビの炒め物」。

けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今はマロンと遊びながら

「ひとり / ゴスペラーズ」や

「雪の華 / 中島美嘉」などを聴います。

と、いう一日でした。では、また明日に書きます。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

嫌なことばかり。のんびりやっていきましょう。

やっと落ち着きました。

朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。

昼は「ラザニア」を食べました。

美味しかったです。

夕方は高見沢さんと美結と雄太で

世田谷にある居酒屋に行きました。

美結も喜んでいた。

とても気分転換できました。ずいぶん酔ってしまいました。

今はPerfumeやB'zの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

…と言うことでした。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

困ることが多い。自分らしくいきましょう。

みんなの調子はどうですか。

昼食は壱岐さんと山田さんの3人で食べた。

池袋にあるここはちょっと有名なお店。

今日食べたのは「青じそのぺペロンチーノ」です。

また食べたくなる味ですね。

のんびりしながら「赤い指」を読んでます。

友人にすすめられたのですが、これ面白いですね。

そしてスキマスイッチや徳永英明の曲を聴きながら、

横になっています。

この後はちょっと片づけがあります。今日の報告は終了です。



[PR]

トレッキングブーツ

かごバッグ

posted by tomato at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

嬉しい。気分良くやりましょう。

楽しくいきましょう。

今朝の調子は良くなかったで〜す。

今日は珍しく「鶏のチリソース炒め」です。

母が「腕を上げてきたね」と美味しそうに食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。次も頑張って作っちゃおー。

今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。

この次は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を作ろうかな。

さっきまでネコのリンと遊んでいた。

今は「天使のナイフ」を読んでます。

この後は片づけをしないと。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

ノンアルコール 化粧水

アロマオイル 風呂

posted by tomato at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

景気が良くない。気分は爽やかでいたいね。

やっとホッとできる時間です。

朝から調子がいいんです。

昼は「シーフードパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は池田さんと優衣と拓也で

妙蓮寺にある居酒屋に行きました。

優衣も喜んでいた。

みんなで飲むと楽しいですね。来月もやりましょう。

今はPerfumeやゆずの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

…という一日でした。では、また明日。



[PR]

美容ジェル

コラーゲン サプリメント

posted by tomato at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

嫌なことばかり。生き生きとする。

お元気でしょうか。

いつもメイと散歩。

近くの遊歩道まで急ぎ足で行った。

頬に受ける風が爽やかですね。

ジョギングはとても喉が渇きます。

景色も少しずつ変わり、寂しい気持ちです。

さやかと美羽と一緒に行きたい旅行先を相談中です。

詩仙堂と三千院にも行きたいな。

ほかに河原町や烏丸なども散策したいです。

京都国際ホテルに泊まるのもいいね。

みんなとの旅行は2回目です。美味しいものを食べたいですね。

おっと、もうこんな時間です今日の報告は終了です。



[PR]

セラミド

東京 レストラン 予約

posted by tomato at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

あれこれ迷う。ポジティブに!

いつもありがとう。

家に帰ってきてから

レオと一緒に運動場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のレオもうれしそうです。

吉田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ピージーティップスというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が日光のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の直樹も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて日光ではゴルフを楽しんでください。

この後は片づけをしないと。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

東京 レストラン 予約

美容ジェル

posted by tomato at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

嫌なこと。気にせず楽しく。

寛いでいます。

チップは早起きしていた。

朝の食事はガーリックペッパートーストと

ほうれん草とモッッアレッラのサラダも作りました。

遅くなったので外食でした。

「鯵とほうれん草の梅肉ソースパスタ」をオーダー。

このお値段でこの美味しさ。お得でした。

デザートはレモンタルト。

これもとても美味しかったです。

今は猫のトラと一緒に

「最後の雨 / 中西保志」や

「LOVE LETTER / 槇原敬之」などを聴いています。

と、言う一日でした。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

毛穴 黒ずみ

目元 ケア

posted by tomato at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

忘れた。楽しくいこう。

のんびりしてました。

いつもジャックと散歩。

川までいつものコースを散歩。

のんびりと歩いたり早足にしたりした。

いい運動になるので続けています。

この風景を見るのが大好きです。

理沙と千春と一緒に行きたい旅行先を相談中です。

知恩院と東福寺にも行きたいな。

グルメコースなんていうのもいいですね。

ホテル日航プリンセス京都に泊まるのもいいね。

みんなとの旅行は2回目です。たまには一泊したいよね。

…ということです。明日も頑張ろう〜。



[PR]

オールインワン 化粧品 ランキング

精力回復

posted by tomato at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

低迷しない。美味しいものを食べて笑顔。

それでは書いてみます。

サスケは早起きしていた。

朝の食事はチーズと卵のトーストと

赤ピーマンのイタリア風サラダも作りました。

遅くなったので外食でした。

「きのこ入り和風パスタ」をオーダー。

ボリュームたっぷり!

デザートはエクレア。

これもとても美味しかったです。

今は猫のルナと一緒に

「サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族」や

「This Love / アンジェラ・アキ」などを聴いています。

と、言う一日でした。明日は早いので、終了です。



[PR]

マカ おすすめ

セラミド

posted by tomato at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

そうですか。自分は他人ではない。

みなさんの調子はどうでしょうか。

明日から浅井さんと山本さんが出張。

安曇野で美味しいお土産を

浅井さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にナリス化粧品のUVケアを買っちゃった。

ついついパウダーも購入。

シャネルが買えてよかった。

夕食は「豚肉の南蛮漬け」と「椎茸と牛蒡のお味噌汁」。

友人の理子は「コラーゲンドリンク 美Aid」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私はキトサン明日葉 花まる青汁をときどき飲んでいます。

今日はここまでにさせていただきます。明日も頑張りましょう。



[PR]

洗顔石鹸 おすすめ

アイクリーム

posted by tomato at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

政治は片翼飛行。のんびり。

つかの間の休憩。

いつもコタロウと散歩。

近くの公園までお出かけしてきました。

ゆっくりですがジョギングしました。

私にはいい運動になります。

ここの景色は変わらずに残っていてくれます。

茜と瑠奈の3人で行きたいところを検討中です。

広隆寺と東寺にも行きたいな。

新撰組のコースも巡りたいな。

ホテルブライトンシティ京都山科に泊まるのもいいね。

女性同士は気が楽ですね。今から楽しみにしています。

と、ここで終了です。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

紫根化粧品

インナードライ 化粧水

posted by tomato at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

よいニュースがない。笑えること。

のんびりとしています。

今日は早く帰ってきたので、

サンクスでケーキドーナツを買ってしまいました。

それからタオルの洗濯などをしたりしました。

コロも喜んでいますが、

一緒に海岸には散歩ができませんでした。

本日の料理は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」と

赤ピーマンのイタリア風サラダを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の雅子が仕事で遅くなるようです。

クルマで千葉駅まで迎えに行ってきます。

いつも見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ウォーターサーバー 安心

妊娠 マカ

posted by tomato at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

それで。気分良くいきましょう。

のんびりとしてましたよ。

今日は早く帰ってきたので、

セブンイレブンでロールケーキを買ってしまいました。

それからスポーツウェアの洗濯などをしたりしました。

ゴンも喜んでいますが、

一緒に近くの海岸には散歩ができませんでした。

本日の料理は「うに塩漬けカルボナーラ」と

トマトとルッコラのパンサラダを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の優子が仕事で遅くなるようです。

クルマで鶴川駅まで迎えに行ってきます。

いつも見ていただき感謝です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

ノンアルコール 化粧水

美容ジェル

posted by tomato at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

嬉しいね。楽しくいきましょう。

やっと私の時間がもてます。

寝坊したので朝食も取れませんでした。

今日は珍しく「エビチリ」です。

父が「しあわせ〜♪」と喜んで食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいです。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

この次は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」を作ろうかな。

さっきまでネコのコタロウと遊んでいた。

今は「白い人」を読んでます。

…ということです。今日はおしまいで〜す。



[PR]

保湿クリーム

オールインワンジェル

posted by tomato at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

なるほど。爽やかにいきたいね。

お家にて。

いつもチャコと散歩。

近くの土手まで散歩しました。

途中で小雨が降ってきました。

散歩は気持ちがいいですね。

この景色を見ていると心が落ち着きます。

奈美と朱里と一緒に行きたい旅行先を相談中です。

三千院と広隆寺にも行きたいな。

新撰組のコースを巡るいうのもいいね。

京都ホテルオークラに泊まるのもいいね。

みんな幼馴染みです。ストレスを解消するのに最高ですね。

そろそろ時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

保湿化粧品

にきびケア 化粧品

posted by tomato at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

下降。気にしないこと。

何を書こうか、いつも迷います。

お味噌汁が好きなので、朝は和食にしてます。

小説が好きなので「六本指のゴルトベルク」を読んでいました。

どんどん引き込まれていきました。すごいです。

すぐ近くのデイリーヤマザキになめらかプリンを買いに行った。

スイーツを食べると嫌なことも忘れさせてくれます。

後でエクササイズでもやろうかな。

のんびりしたいですね。

軽井沢に行きたいですね。

玲奈を誘そうかな。

応援ありがとうございました。今日の報告は以上です。



[PR]

化粧品 サンプル

グルコサミン

posted by tomato at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

疑問。いいじゃないですか。

家にいます。

朝食は和風ピザトーストを食べました。

明日はひじき入り卵焼きにしようかな。

渋沢にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはニュートラルロング。

夕食のメニューは「揚げ魚の野菜煮」。

喜んでもらえると、作っていて楽しいです。明日はもっと美味しいものを作るよ。

みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。

今はヒメと遊びながら

「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」や

「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」などを聴います。

…という一日でした。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

保湿

洗顔石鹸 おすすめ

posted by tomato at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

