2011年07月18日

あれこれとありますが。気にしないことです。

昨日はお疲れ様でした。

明日から橋本さんと高島さんが出張。

会津で美味しいお土産を

橋本さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にロクシタンの口紅を買っちゃった。

ついついクレンジングも購入。

カネボウ化粧品が買えてよかった。

夕食は「豚肉の南蛮漬け」と「椎茸と牛蒡のお味噌汁」。

友人の莉子は「仙鼎輝麗(メディカリサーチ)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は芳潤青汁をときどき飲んでいます。

この後は片づけをします。では、また明日に書きます。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

変だね。楽しくやりたいね。

つかの間の休憩。

朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。

小説が好きなので「草の記憶」を読んでいました。

あまり集中できずにどこを読んでいるのか適当になってしまった。

すぐ近くのミニストップにクリームシューを買いに行った。

コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。

体重増えてるか心配です。

のんびりしたいですね。

箱根に行きたいですね。

恵子を誘そうかな。

と、ここで終了です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

賛同。楽しく進む。

あまり書くことがありませんが。

今日は早く帰ってきたので、

ファミリーマートで大福を買ってしまいました。

それから部屋の掃除などをしたりしました。

クルミも喜んでいますが、

一緒に近くの川の土手には散歩ができませんでした。

本日の料理は「和風クリームパスタ」と

アンディーヴクリームチーズサラダ チコリを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の葉月が仕事で遅くなるようです。

クルマで生田駅まで迎えに行ってきます。

…ということです。今日は疲れたので終了します。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

納得できない。楽しく進む。

お元気でしたか。

ロンは早起きしていた。

朝の食事はおからトーストと

トリコロールサラダも作りました。

遅くなったので外食でした。

「タラコクリームパスタ」をオーダー。

また食べたくなる味ですね。

デザートはシフォンケーキ。

これもとても美味しかったです。

今は猫のギンと一緒に

「HERO / Mr.Children」や

「雪が降る町 / ユニコーン」などを聴いています。

…ということです。ではでは、失礼いたします。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

驚嘆。気分良く。

お家にて。

家に帰ってきてから

ゴンと一緒に近くの神社へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のゴンもうれしそうです。

岡崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

フォートナムメイスンというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が軽井沢のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、ラッセルノのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の崇も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて軽井沢ではゴルフを楽しんでください。

と、ここで終了です。今日はおしまいで〜す。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

あれこれと迷走。いいじゃないですか。

何を書こうか、いつも迷います。

朝はピーマン肉みそで

昼は「シーフードパスタ」を食べました。

今は司法書士の勉強をしました。

これからは何があるか分かりません。

資格はもっていても困ることないし…。

毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?

南越谷にあるジャズダンス教室に行ってきました。

練習内容はステップを主に行いました。

続けられるまでやってみます!

「終わりなき旅」 をipodで今まで聴いていました。

自分にとっての応援歌です。

もうすっかり元気になりました。

もうこんな時間になりました。今日の報告は終了です。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

疑問。楽しくいきたいですね。

昨日は楽しかったですね。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

今日は珍しく「イカの梅風味炒め」です。

お父さんが「腕を上げてきたね」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。

我ながら上出来です。次も頑張って作っちゃおー。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

この次は「アサリのパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのコテツと遊んでいた。

今は「どうせ今夜も波の上」を読んでます。

もう時間ですね。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

不安多数。楽しく進む。

少し忙しかったです。

いつもカイと散歩。

川まで散歩で〜す。

早足でちょっとだけ歩きました。

ダイエットのためにがんばっています。

周りの景色もちょっとずつ変わってきています。

美和と楓の3人で旅行するのを考えています。

西芳寺と曼殊院にも行きたいな。

河原町や烏丸などもじっくりと散策したいな。

京都センチュリーホテルに泊まるのもいいね。

みんなとの旅行は2回目です。リラックスできて楽しめそうです。

と、ここまでです。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

そうなのか。自分らしく。

お疲れ様です。

今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。

暗くなる前にコタロウと

ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。

コタロウは喜んでいる。

ほんのちょっと雨が降りました。

歩くのは気持ちいいですね。

この風景を見るのが贅沢な時間です。

今夜は「煮込みハンバーグ」を作ってみました。

姉が「いい味付けだね」と言ってくれた。

今日はかなり美味くできました。やっぱり料理は楽しいよ。

弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。

戸塚の優香と長電話。

今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。

優香も相変わらずです。

あれ、時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

嫌なことばかり。いいじゃないですか。

気分は軽やかです。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

暗くなる前にルルと

ちょっと離れた池までいつものジョギング。

ルルは喜んでいる。

ちょっとジョギングをしました。

のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。

夕日を見ると嫌なことも忘れます。

今夜は「イワシのマリネ」を作ってみました。

お父さんが「これはおいしいので、食欲が進むね」と喜んで食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

大倉山の凛花と長電話。

パソコンが壊れたようです。私にはどうにもできません〜。

凛花も相変わらずです。

あ〜、明日は早いので、終了です。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

疑問。どうでもいいですね。

のんびりしてました。

朝はかぼちゃとアスパラの中華風サンド。

昨日から小野さんと中條さんが出張です。

桜木町や札幌に行きます。

頑張ってください。

通勤では松任谷由実などを聴いたりしています。

ほかには保育士の本を読んでます。

私が使っている多摩川線はいつも混んでいます。

座れるといいですね。

駅の近くにある本屋さんで「CREA」を買った。

通り道の右にあるコンビニで

大好きなかぼちゃプリンを買いました。

美味しいですね。

今はマロンと遊んでいます。

と、言う一日でした。明日もよろしく。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

嬉しいです。いいじゃないですか。

ひと息つけます。

朝食はバジル蒸しパンを食べました。

明日はきんぴらごぼうにしようかな。

習志野にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはフェミニーロング。

夕食のメニューは「チンジャオロース」。

今日は失敗しませんでした。次も頑張って作っちゃおー。

ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。

今はトムと遊びながら

「涙そうそう / 夏川りみ」や

「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」などを聴います。

いつも応援ありがとう。今日の報告を終わります。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

嫌なこと。楽しくいきたいですね。

まったりしてます。

今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。

小説が好きなので「ふたたびの恋」を読んでいました。

あまり私には向いていないようです。どうしようかな。

すぐ近くのコンビニにワッフルを買いに行った。

ヘルシーなスイーツもあるといいよね。

体重200gくらい増えたかな?

のんびりしたいですね。

日光に行きたいですね。

綾子を誘そうかな。

もう時間ですね。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

変ですね。マイペースで。

みなさんの調子はどうでしょうか。

朝食はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りましが、

「落とし玉子のみそ汁」を作るのを忘れました。

帰りは上野で

友人の美咲と美樹とでカラオケ。

美樹の好きな歌は「Story」。

私は「I LOVE YOU」が好きですよ。

兄の雄太が体調を崩しています。

「卵と崩し豆腐のトロトロ中華風おじや」を作ってあげた。

「今日は食欲が進むね」と言ってくれました。

早く良くなってください。

見てくれてありがとう。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

救えない政治。自分は他人ではない。

つかの間の休憩。

明日から佐々木さんと中村さんが出張。

博多で美味しいお土産を

佐々木さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にシャンソン化粧品のマッサージを買っちゃった。

ついつい保湿クリームも購入。

アルビオンが買えてよかった。

夕食は「いんげんと挽肉の味噌炒め」と「鯛のあら汁」。

友人の瑠奈は「コラーゲン10000(ロッテ)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は明日葉きくばり青汁をときどき飲んでいます。

…と、こんなこと書いてみました。明日はいい天気になるといいですね。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

あれこれ考えない。気にしないでいく。

ひと休憩です。

今日は早く帰ってきたので、

ファミマでクリームシューを買ってしまいました。

それから部屋の片付けなどをしたりしました。

カイも喜んでいますが、

一緒にちょっと離れた大きな池には散歩ができませんでした。

本日の料理は「トマトクリームソースパスタ」と

タコとたっぷり野菜のマリネを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の恵子が仕事で遅くなるようです。

クルマで国立駅まで迎えに行ってきます。

今日はここまでにさせていただきます。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

あれこれ迷う。楽しくやりたいね。

みんなの調子はどうですか。

朝は空心菜と鶏ささ身の卵炒めで

昼は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を食べました。

今は秘書の資格がほしいのです。

将来が心配です。

私には必要とされる資格です。

頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。

生田にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

コンビネーションのマスターです。

スクールの雰囲気がいいので長く続けれそうです。

「人にやさしく」を部屋で聴いていました。

自分にとっての応援歌です。

みなさんはこんな時、どうしていますか。

と、ここで終了です。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

困ることが多い。マイペースで。

しっかり寛いでいます。

朝は和食。お味噌汁が好きなんです。

今日は珍しく「カニ炒飯」です。

姉が「上手になったね」と、とっても美味しそうに食べていました。

褒めてもらえてうれしいな。やっぱり料理は楽しいよ。

最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。

この次は「タラコクリームパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのソラと遊んでいた。

今は「きみが見つける物語」を読んでます。

おっと、もうこんな時間です今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

悩み多い年代。笑えること。

楽しくいきましょう。

朝食は梅肉と海苔のスライスチーズサンドを食べました。

明日は水菜と油揚げの煮びたしにしようかな。

戸塚にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはチョコボブ。

夕食のメニューは「アスパラとエビの炒め物」。

喜んでもらえると、作っていて楽しいです。レパートリーをもっともっと増やしたいです。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今はミミと遊びながら

「ひとり / ゴスペラーズ」や

「SAY YES / CHAGE&ASKA」などを聴います。

あれれ、時間です。今日の報告は終了です。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

あれこれ考えない。気にしないこと。

昨日はありがとう。

いつもチャコと散歩。

近くの神社まで急ぎ足で行った。

途中で雨が少し降ってきました。

ちょっと疲れてしまいました。

ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。

貴子と由紀子の3人で旅行先を検討中です。

三十三間堂と知恩院にも行きたいな。

洛南あたりもじっくりと歩きたいな。

アーバンホテル京都に泊まるのもいいね。

女性同士は気が楽ですね。ストレスを解消するのに最高ですね。

あ〜、時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

