2013年08月31日

サンダルでないと暑いね

今日で8月も終わりですね。
いやー、暑すぎてまいってます。
平日はパンプスをしかたなく履いているけど、
やっぱり暑いので、休日はサンダルが一番です。
それとサンダルは夏らしいしね。
足元も涼しげで見た目もいいし。
今はいているサンダルは履きやすいので楽チンです。
靴は自分の足の形状に合わないと、すぐに疲れるので
選ぶのが大変だね。

サンダル
posted by tomato at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

漫画は何を読んでますか。

夕方になってやっと涼しくなってきています。
風が出てきたからかな。
明日は月曜日で憂鬱ですね。
最近は寝る前に漫画を読んでいます。
ちょっと笑ってリラックスするのはもんですね。
どんな漫画かといえばドラゴンボール。
ちょっと見忘れたところがあるので、
気になっていたので、やっぱり読まないとね。
まあ、それ以外の漫画も読んでいるのですが。

TL漫画
ラベル:漫画
posted by tomato at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

子どもの小さいタイプのベッドがいいな。

姉から相談があったよ。
小さいベッドを探しているようです。
子供用のベッドで、部屋が狭いから小さいベッドにしたいらしい。
でもすぐに子どもは大きくなるから
あまり安いベッドでもすぐに壊れてしまったらもったいないですね。
ある程度の品質があるベッドがいいよ。
それとシーツもついているのがいいと思うな。

小さいベッドは私も欲しかったんです。
でもいつまた引越ししなければならないかと思うと、
これ以上の出費はできないし。
まあ、寝心地が良いベッドがほしいですね。
ラベル:ベッド
posted by tomato at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

中国でのデモ

尖閣諸島の問題もあり中国では今日もデモがある。
いったいどれくらいの規模になるのか。
日本人はとにかく怪我がないように隠れていたほうがいいよ。
中国人は何をするのかまさに想定外のことをやる。
また、いつ反乱が起こるのかもしれない。
まさに緊張する一日になると思う。
こんなことでいがみ合うのはもうこりごり。
本来は中国と日本の政府が話し合うこと。
まあ、中国にはそれが通じないけど。
posted by tomato at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

上昇したい。気分良くいきましょう。

あまり書くことがありませんが。

朝食はれんこんの白いきんぴらを作りましが、

「竹の子のお味噌汁」を作るのを忘れました。

帰りは山手で

友人のさやかと里美とでカラオケ。

里美の好きな歌は「純恋歌」。

私は「Story」が好きですよ。

兄の淳が体調を崩しています。

「おろし鮭雑炊」を作ってあげた。

「とても食欲が進むよ」と言ってくれました。

早く良くなってください。

今日はここまでにさせていただきます。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

新しいコートがほしい

そろそろ寒くなってきたので
コートも欲しくなる時期です。
昨年はコートを買おうと思っていたが、
買いそびれてしまいました。
今年は予定しているので、暖かい
コートを買おう。
ロングタイプがいいですね。
あれこれネットで調べているけど
素敵なものがたくさんあるので
迷ってしまう。
いいなと思うものは高いし。
みなさん、買い物のときはどんなことで
決定するのかな。
クルさんzoomさんはどんなコートを
着ているのか教えてください。
posted by tomato at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ギリシャやイタリアの経済

まったく経済のことは分かりませんが、
このギリシャやイタリアのことが心配です。
さすがに何かとても嫌の予感がします。
東日本大震災があったりと、
これから復興に向けて頑張らないといけないのに
この欧州経済がとてつもなく邪魔するような気がする。
破綻したらヤバいです。
何とか自衛策を今から考えておかないとね。

リンリンさんやポケさん あららさんも気をつけて。
posted by tomato at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

そうですね。ポジティブに。

のんびりしてました。

朝はしっかりいくらのしょうゆ漬けを食べました。

散歩するため大通りを通り右横の

小さな通りを入る。

ルイは連れてきませんでした。

そして右にある緑の美しいガーデンのカフェ。

今日はフルーツティーとロールケーキを頼んだ。

中庭に面し、緑あふれるテラス席。

「天切り松闇がたり」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはオランダのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

もうこんな時間になりました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

視界不良。気分は爽やかでいたいね。

気分は軽やかですね。

家に帰ってきてから

ジョンと一緒にちょっと遠いスポーツ広場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のジョンもうれしそうです。

阿部さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ウィリアムソン&マゴーというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が札幌のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、カッパのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の拓也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて札幌ではゴルフを楽しんでください。

いつも見てくれてありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

詳細ページ

ロスコ

posted by tomato at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれこれと迷走。私らしくやりたいな。

よろしくお願いします。

朝はあったか豆腐の五穀がゆで

昼は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。

今はMOSの勉強をしました。

こんなご時勢ですから。

せめて資格はないとね。

最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。

目黒にあるジャズダンス教室で練習でした。

ピルエットとルルベでした。

基本のストレッチが大切ですね。

「ガラナ」をipodで聴いていました。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

元気が出る歌がいいですね。

いつも感謝です。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

悩むね。私らしくやりたいな。

ひと息つきました。

明日から上野さんと菊地さんが出張。

神戸で美味しいお土産を

上野さんが買ってきてくれます。

楽しみにですね。

帰り際にSK-IIのUVプロテクターを買っちゃった。

ついつい美容液も購入。

コーセーが買えてよかった。

夕食は「サバの味噌煮」と「白菜のお味噌汁」。

友人の優奈は「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」という

美容ドリンクを飲んでいます。

私は満点青汁をときどき飲んでいます。

いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

疑問。明るく。

それでは書いてみます。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

昼は「明太子クリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は大久保さんと美奈と健で

松原団地にある居酒屋に行きました。

美奈も喜んでいた。

みんなと一緒にいるのは楽しいです。また行きたいですね。

今はHilcrhymeやDREAMS COME TRUEの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

いつも見ていただき感謝です。明日も頑張りましょう。



[PR]

詳細ページ

ワンショルダーバッグ

posted by tomato at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

嬉しいです。楽しくいこう。

今はゆっくりしてます。

朝はフレンチトースト。

昨日から荻原さんと沢村さんが出張です。

生田や鎌倉に行きます。

頑張ってください。

通勤ではEXILEなどを聴いたりしています。

ほかにはMOSの本を読んでます。

私が使っている伊勢崎線はいつも混んでいます。

座れるといいですね。

駅の近くにある本屋さんで「Steady」を買った。

通り道の右手にあるコンビニで

大好きなティラミを買いました。

美味しいですね。

今はソラと遊んでいます。

いつも応援ありがとう。明日はいい日かな〜。



[PR]

ニーハイブーツ

詳細ページ

posted by tomato at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

いろいろありますが。自分でやっていこう。

気分は楽ですね。

朝食はトーストにフルーツ。健康的でしょう。

昼は「ふわふわカルボナーラ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は尾崎さんと裕美と和也で

綾瀬にある居酒屋に行きました。

裕美も喜んでいた。

やっぱり楽しい友人はいいですね。近いうちにまたやりましょう。

今はポルノグラフィティやPerfumeの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

…と言うことでした。明日もよろしく。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

不思議だね。むずかしく考えないこと。

昨日はありがとうございました。

今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。

小説が好きなので「波照間の怪しい夜」を読んでいました。

話題になった本だけに面白いですね。

すぐ近くのデイリーヤマザキにモンブランを買いに行った。

コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。

食べた分、散歩で解消しようかな。

のんびりしたいですね。

安曇野に行きたいですね。

雅子を誘そうかな。

見ていただきありがとうございました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

キーケース

詳細ページ

posted by tomato at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

分かったかな。楽しくやりたいね。

つまらない話です。

モモは早起きしていた。

朝の食事はホットクリームチーズのジャムパンと

イタリアングリーンサラダも作りました。

遅くなったので外食でした。

「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」をオーダー。

幸せなひと時に浸れました。

デザートはロールケーキ。

これもとても美味しかったです。

今は猫のレオと一緒に

「カブトムシ / aiko」や

「song for・・・ / HY」などを聴いています。

と、ここで終了です。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

賛同。まったりと。

ホッとしています。

朝食はベイビーピーチブレッドを食べました。

明日はあったか豆腐の五穀がゆにしようかな。

足柄にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはシフォンカール。

夕食のメニューは「チンジャオロース」。

喜ぶ顔を見るのが幸せです。次のメニューを考えるとワクワクするね。

妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。

今はマロンと遊びながら

「終わりなき旅 / Mr.Children」や

「LISTEN TO YOUR HEART / ROXETTE」などを聴います。

もうこんな時間ですね。今日は疲れたので終了します。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ダークニュース。ポジティブに。

のんびりできました。

今日は朝から調子がよく過ごせました。

昼は「チーズクリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は高橋さんと雅子と健太で

栗橋にある居酒屋に行きました。

雅子も喜んでいた。

みんなで飲むのはいつも楽しいです。次回もお誘いください。

今は室奈美恵や大塚愛の曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、言う一日でした。今日はおしまいで〜す。



[PR]

ワンショルダーバッグ

詳細ページ

posted by tomato at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

安心したいね。いつでも私らしくいこう。

よろしくお願いします。

昼食は清水さんと安積さんの3人で食べた。

大宮にある人気店でいつも混んでいるようです。

今日食べたのは「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」です。

美味しさは噂以上でした。

のんびりしながら「海と毒薬」を読んでます。

この作家は2冊目。これもやっぱり面白いです。

そしてEXILEやEXILEの曲を聴きながら、

横になっています。

…ということでした。今日は疲れたので終了します。



[PR]

エンジニアブーツ レディース

詳細ページ

posted by tomato at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

良くないニュースばかり。笑顔が一番。

それでは書いてみます。

朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。

今日は珍しく「ふわふわ蟹玉」です。

父が「いい味付けだね」と言ってくれた。

けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張って作っちゃおー。

両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。

この次は「エリンギとウインナーのクリームパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのクロと遊んでいた。

今は「氷の華」を読んでます。

あ〜、時間です。以上で失礼いたします。



[PR]

パフスリーブ

詳細ページ

posted by tomato at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

