2011年10月31日

そうですね。ポジティブに。

のんびりしてました。

朝はしっかりいくらのしょうゆ漬けを食べました。

散歩するため大通りを通り右横の

小さな通りを入る。

ルイは連れてきませんでした。

そして右にある緑の美しいガーデンのカフェ。

今日はフルーツティーとロールケーキを頼んだ。

中庭に面し、緑あふれるテラス席。

「天切り松闇がたり」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはオランダのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

もうこんな時間になりました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。