2011年10月30日

視界不良。気分は爽やかでいたいね。

気分は軽やかですね。

家に帰ってきてから

ジョンと一緒にちょっと遠いスポーツ広場へ散歩です。

のんびりできる贅沢な時間です。

我が家のジョンもうれしそうです。

阿部さんからいただいた紅茶を飲んでいます。

ウィリアムソン&マゴーというブランドです。

とても香りが漂って、美味しいですね。

休日に父が札幌のほうにゴルフをしに行くようです。

この前、カッパのウエアなどを買って喜んでいました。

兄の拓也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。

気をつけて札幌ではゴルフを楽しんでください。

いつも見てくれてありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

詳細ページ

ロスコ

posted by tomato at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

