2011年10月30日

あれこれと迷走。私らしくやりたいな。

よろしくお願いします。

朝はあったか豆腐の五穀がゆで

昼は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。

今はMOSの勉強をしました。

こんなご時勢ですから。

せめて資格はないとね。

最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。

目黒にあるジャズダンス教室で練習でした。

ピルエットとルルベでした。

基本のストレッチが大切ですね。

「ガラナ」をipodで聴いていました。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

元気が出る歌がいいですね。

いつも感謝です。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。