2011年08月03日

不思議だね。むずかしく考えないこと。

昨日はありがとうございました。

今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。

小説が好きなので「波照間の怪しい夜」を読んでいました。

話題になった本だけに面白いですね。

すぐ近くのデイリーヤマザキにモンブランを買いに行った。

コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。

食べた分、散歩で解消しようかな。

のんびりしたいですね。

安曇野に行きたいですね。

雅子を誘そうかな。

見ていただきありがとうございました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

キーケース

詳細ページ

posted by tomato at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。