2011年07月31日

ダークニュース。ポジティブに。

のんびりできました。

今日は朝から調子がよく過ごせました。

昼は「チーズクリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は高橋さんと雅子と健太で

栗橋にある居酒屋に行きました。

雅子も喜んでいた。

みんなで飲むのはいつも楽しいです。次回もお誘いください。

今は室奈美恵や大塚愛の曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、言う一日でした。今日はおしまいで〜す。



[PR]

ワンショルダーバッグ

詳細ページ

posted by tomato at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。