2011年07月10日

あれこれと迷走。いいじゃないですか。

何を書こうか、いつも迷います。

朝はピーマン肉みそで

昼は「シーフードパスタ」を食べました。

今は司法書士の勉強をしました。

これからは何があるか分かりません。

資格はもっていても困ることないし…。

毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?

南越谷にあるジャズダンス教室に行ってきました。

練習内容はステップを主に行いました。

続けられるまでやってみます!

「終わりなき旅」 をipodで今まで聴いていました。

自分にとっての応援歌です。

もうすっかり元気になりました。

もうこんな時間になりました。今日の報告は終了です。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。