2011年07月08日

疑問。楽しくいきたいですね。

昨日は楽しかったですね。

朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。

今日は珍しく「イカの梅風味炒め」です。

お父さんが「腕を上げてきたね」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。

我ながら上出来です。次も頑張って作っちゃおー。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

この次は「アサリのパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのコテツと遊んでいた。

今は「どうせ今夜も波の上」を読んでます。

もう時間ですね。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

