2011年06月26日

そうなのか。自分らしく。

お疲れ様です。

今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。

暗くなる前にコタロウと

ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。

コタロウは喜んでいる。

ほんのちょっと雨が降りました。

歩くのは気持ちいいですね。

この風景を見るのが贅沢な時間です。

今夜は「煮込みハンバーグ」を作ってみました。

姉が「いい味付けだね」と言ってくれた。

今日はかなり美味くできました。やっぱり料理は楽しいよ。

弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。

戸塚の優香と長電話。

今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。

優香も相変わらずです。

あれ、時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。