2011年06月25日

嫌なことばかり。いいじゃないですか。

気分は軽やかです。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

暗くなる前にルルと

ちょっと離れた池までいつものジョギング。

ルルは喜んでいる。

ちょっとジョギングをしました。

のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。

夕日を見ると嫌なことも忘れます。

今夜は「イワシのマリネ」を作ってみました。

お父さんが「これはおいしいので、食欲が進むね」と喜んで食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。

次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。

大倉山の凛花と長電話。

パソコンが壊れたようです。私にはどうにもできません〜。

凛花も相変わらずです。

あ〜、明日は早いので、終了です。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。