2011年06月24日

疑問。どうでもいいですね。

のんびりしてました。

朝はかぼちゃとアスパラの中華風サンド。

昨日から小野さんと中條さんが出張です。

桜木町や札幌に行きます。

頑張ってください。

通勤では松任谷由実などを聴いたりしています。

ほかには保育士の本を読んでます。

私が使っている多摩川線はいつも混んでいます。

座れるといいですね。

駅の近くにある本屋さんで「CREA」を買った。

通り道の右にあるコンビニで

大好きなかぼちゃプリンを買いました。

美味しいですね。

今はマロンと遊んでいます。

と、言う一日でした。明日もよろしく。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

