2011年06月19日

嫌なこと。楽しくいきたいですね。

まったりしてます。

今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。

小説が好きなので「ふたたびの恋」を読んでいました。

あまり私には向いていないようです。どうしようかな。

すぐ近くのコンビニにワッフルを買いに行った。

ヘルシーなスイーツもあるといいよね。

体重200gくらい増えたかな?

のんびりしたいですね。

日光に行きたいですね。

綾子を誘そうかな。

もう時間ですね。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

こちら

こちら

posted by tomato at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。