2011年06月14日

あれこれ迷う。楽しくやりたいね。

みんなの調子はどうですか。

朝は空心菜と鶏ささ身の卵炒めで

昼は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を食べました。

今は秘書の資格がほしいのです。

将来が心配です。

私には必要とされる資格です。

頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。

生田にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

コンビネーションのマスターです。

スクールの雰囲気がいいので長く続けれそうです。

「人にやさしく」を部屋で聴いていました。

自分にとっての応援歌です。

みなさんはこんな時、どうしていますか。

と、ここで終了です。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

