2011年06月13日

困ることが多い。マイペースで。

しっかり寛いでいます。

朝は和食。お味噌汁が好きなんです。

今日は珍しく「カニ炒飯」です。

姉が「上手になったね」と、とっても美味しそうに食べていました。

褒めてもらえてうれしいな。やっぱり料理は楽しいよ。

最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。

この次は「タラコクリームパスタ」を作ろうかな。

さっきまでネコのソラと遊んでいた。

今は「きみが見つける物語」を読んでます。

おっと、もうこんな時間です今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

