2011年06月11日

あれこれ考えない。気にしないこと。

昨日はありがとう。

いつもチャコと散歩。

近くの神社まで急ぎ足で行った。

途中で雨が少し降ってきました。

ちょっと疲れてしまいました。

ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。

貴子と由紀子の3人で旅行先を検討中です。

三十三間堂と知恩院にも行きたいな。

洛南あたりもじっくりと歩きたいな。

アーバンホテル京都に泊まるのもいいね。

女性同士は気が楽ですね。ストレスを解消するのに最高ですね。

あ〜、時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

