2011年06月09日

視界不良。笑顔が一番。

お元気でしたか。

朝はしっかり青菜の和え物を食べました。

散歩するため大通りを通り右側の

小さな通りを入る。

ココアは連れてきませんでした。

そして右横にある石段道のあるカフェ。

今日はアメリカンコーヒーとモンブランを頼んだ。

この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。

「無痛」の本を読みながら、

寛げるのがうれしいです。

お店のイメージはポルトガルのようです。

ここは私のお気に入りの場所になりそうです。

え〜と今日の報告は終了です。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。