2011年06月05日

そうでしたか。気分良く。

やっと手があきました。

朝食はチーズエッグトーストを食べました。

明日はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダにしようかな。

飯能にあるヘアサロンでカットしてきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

夕食のメニューは「アスパラとエビの炒め物」。

けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今はマロンと遊びながら

「ひとり / ゴスペラーズ」や

「雪の華 / 中島美嘉」などを聴います。

と、いう一日でした。では、また明日に書きます。



[PR]

詳細はこちら

詳細はこちら

posted by tomato at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。