2011年06月01日

嬉しい。気分良くやりましょう。

楽しくいきましょう。

今朝の調子は良くなかったで〜す。

今日は珍しく「鶏のチリソース炒め」です。

母が「腕を上げてきたね」と美味しそうに食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいな。次も頑張って作っちゃおー。

今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。

この次は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を作ろうかな。

さっきまでネコのリンと遊んでいた。

今は「天使のナイフ」を読んでます。

この後は片づけをしないと。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

ノンアルコール 化粧水

アロマオイル 風呂

posted by tomato at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

