2011年05月27日

忘れた。楽しくいこう。

のんびりしてました。

いつもジャックと散歩。

川までいつものコースを散歩。

のんびりと歩いたり早足にしたりした。

いい運動になるので続けています。

この風景を見るのが大好きです。

理沙と千春と一緒に行きたい旅行先を相談中です。

知恩院と東福寺にも行きたいな。

グルメコースなんていうのもいいですね。

ホテル日航プリンセス京都に泊まるのもいいね。

みんなとの旅行は2回目です。たまには一泊したいよね。

…ということです。明日も頑張ろう〜。



[PR]

オールインワン 化粧品 ランキング

精力回復

posted by tomato at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

