2011年05月24日

政治は片翼飛行。のんびり。

つかの間の休憩。

いつもコタロウと散歩。

近くの公園までお出かけしてきました。

ゆっくりですがジョギングしました。

私にはいい運動になります。

ここの景色は変わらずに残っていてくれます。

茜と瑠奈の3人で行きたいところを検討中です。

広隆寺と東寺にも行きたいな。

新撰組のコースも巡りたいな。

ホテルブライトンシティ京都山科に泊まるのもいいね。

女性同士は気が楽ですね。今から楽しみにしています。

と、ここで終了です。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

紫根化粧品

インナードライ 化粧水

posted by tomato at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

