2011年05月23日

よいニュースがない。笑えること。

のんびりとしています。

今日は早く帰ってきたので、

サンクスでケーキドーナツを買ってしまいました。

それからタオルの洗濯などをしたりしました。

コロも喜んでいますが、

一緒に海岸には散歩ができませんでした。

本日の料理は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」と

赤ピーマンのイタリア風サラダを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の雅子が仕事で遅くなるようです。

クルマで千葉駅まで迎えに行ってきます。

いつも見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

ウォーターサーバー 安心

妊娠 マカ

posted by tomato at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。