2011年05月21日

それで。気分良くいきましょう。

のんびりとしてましたよ。

今日は早く帰ってきたので、

セブンイレブンでロールケーキを買ってしまいました。

それからスポーツウェアの洗濯などをしたりしました。

ゴンも喜んでいますが、

一緒に近くの海岸には散歩ができませんでした。

本日の料理は「うに塩漬けカルボナーラ」と

トマトとルッコラのパンサラダを作りました。

今はほっとしているところです。

妹の優子が仕事で遅くなるようです。

クルマで鶴川駅まで迎えに行ってきます。

いつも見ていただき感謝です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

ノンアルコール 化粧水

美容ジェル

posted by tomato at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。