2011年05月20日

嬉しいね。楽しくいきましょう。

やっと私の時間がもてます。

寝坊したので朝食も取れませんでした。

今日は珍しく「エビチリ」です。

父が「しあわせ〜♪」と喜んで食べてくれました。

褒めてもらえてうれしいです。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。

この次は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」を作ろうかな。

さっきまでネコのコタロウと遊んでいた。

今は「白い人」を読んでます。

…ということです。今日はおしまいで〜す。



[PR]

保湿クリーム

オールインワンジェル

posted by tomato at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。