2011年05月18日

下降。気にしないこと。

何を書こうか、いつも迷います。

お味噌汁が好きなので、朝は和食にしてます。

小説が好きなので「六本指のゴルトベルク」を読んでいました。

どんどん引き込まれていきました。すごいです。

すぐ近くのデイリーヤマザキになめらかプリンを買いに行った。

スイーツを食べると嫌なことも忘れさせてくれます。

後でエクササイズでもやろうかな。

のんびりしたいですね。

軽井沢に行きたいですね。

玲奈を誘そうかな。

応援ありがとうございました。今日の報告は以上です。



[PR]

化粧品 サンプル

グルコサミン

posted by tomato at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。